「だんな様に永遠に愛されるために・・」なんて言葉が死語となりつある今日この頃。
女性はたくましくなりました。仕事もバリバリこなしながら家事も育児もこなすエキスパート主婦は数多し。朝早く起きて朝食とお弁当の支度をしてからパート先へ走る、PTAも生協の役員もそつなくこなす。
わたしの周りの奥様たちはとてもアクティブに結婚生活をエンジョイしています。

そんなアクティブな毎日のあいまに、ふっと「夫に自分は愛されているか?」と考えこんでしまい、私の夫婦仲相談所へ立ち寄られる方には、必ず伝えています。「だんな様に永遠に愛されるために、きれいでいよう、魅力的でいよう」という気持ちは忘れてはだめなのよと。妻がきれいになるために何をすればよい?
ホットヨガ、韓国エステ、アンチエイジング治療いろいろありますが、今回は岩盤浴と毒出しジュースのご紹介をします。

はやってきました。岩盤浴サロン

岩盤浴を体験されたことはありますか?熱を放出する石の上に寝転がってじわっと、汗を出すシステムです。
「代謝力」と「排泄力」を高める働きがあるので、ダイエット&デトックスには最適です。お肌の調子もよくなるというプラス効果もあります。
hi
「岩盤浴サロン」ウィステリアの受付ではスタッフが笑顔でお出迎え


銀座の岩盤浴サロン、ウィステリアに体験に行ってきました。あまりに気持ちが良いので、通うようになってしまいました。

まず、岩盤の上に寝転がって数分で、身体全体から「シトーっと」汗が出てきます。
通常サウナでは汗がでるのは約10分くらいかかりますが、あっという間の発汗です。エアロビクスを20分くらいしたあとのようです。その汗がなぜかさらっとしています。
ダイエットだけでなく、神経痛、冷え性、不眠症の改善などにも効果的です。

hi
「この上に寝転がってジワジワあたたまると・・汗たっぷり」

貴陽石セラミックを使用した岩盤浴は、高濃度なマイナスイオンと高い遠赤外線を放出します。そのため、免疫細胞の活性化を促すと共に、身体細胞の新陳代謝を高め、多量の発汗(体内に蓄積した有害な重金属を含む汗)を生じさせることを特徴としています。

次のページでは「癒しのキーワード2つ」をご紹介