家の中で、妻の肌の露出はどの程度許せるか

杉本彩さん級のヌードで夫を悩殺しよう!
※後半には、なんと杉本彩さんから、女性の皆さまに素敵なメッセージを
頂戴しております。最後まで読んでくださいね。

夫婦2人で暮らしている皆さま、おうちの中、奥さまがヌードでお過ごしだと嬉しいですか?
ボディ
「リビングで、杉本彩ごっこはいかがですか?こんなヌードはいつでもOK!!」写真集「ポルノ」より
半裸姿はどうですか?
いきなり過激な質問でおそれいります。
だんな様の中には、ヌードで歩いて欲しい派と、裸はダメ派と別れるのではないでしょうか。
もちろん、お子さまがいらっしゃったり、お姑さんやお舅さんと同居の場合、奥さんが裸でウロチョロはいけないことでしょうが、あくまで2人きりの場合、だんな様の本音はいかに??
きれいな奥さまなら「もっと露出してくれよ」、太ってきた奥さまなら「頼むから、そのブヨ腹隠してれ・・」そんな傾向が予測されます。

「あなたの1票」でも調査していますが、まわりの30代だんな様方にうかがってみました。


■夫たちの証言はこんなに千差万別

夫1:
子供が小学校6年生なので、あまり過激なのは・・・・・。
でも、普段ノーブラTシャツでいます。僕個人としては、子供がいなければ、容易にバストにタッチできてラッキー!です。子供がいなければお互い裸でいても、たまにはいいんじゃない?ってぐらいです。

夫2:
中2と高3の娘がいましてね。ほんとは、薄着でいて欲しいけれど教育上問題が。
ノーブラのタンクトップで短パンまでなら許せます。

夫3:
僕も暑い日は扇風機の前でほとんど裸です。タオルだけ腰に巻いてとかオヤジスタイル。
奥さんもそうして欲しいけどなあ。

夫4:
なるべく露出の少ない服を着てほしい、なぜなら現在はぼくの妻は風呂上がりにすっぽんぽんで闊歩しているので、「少しくらい恥じらって」と思っちゃうんです。あまり、恥じらいがないと逆に冷めちゃう。

夫5:
絶対、セクシーランジェリーのみ付けて、リビングを歩き回って欲しい。
できれば、そのランジェリーは、僕に選ばせて欲しい。
「今日はこれでお願いします」みたいなのりで。
ワインレッドの下着で歩き回られたら、夫婦喧嘩なんてないですよ。付いて歩いて押し倒します。杉本彩級のボディで、リビングをうろちょろしてくれれば、もう・・・・。

まだまだ続きます。夫達の緒言。最後のページの杉本彩さんメッセージもお楽しみに。