KGBより新たなミッションが発令!!

巨乳ちゃんは野球のホームベース型の輪郭の人が多い?
当ガイドサイト内に突如現れた特捜部隊「KGB」。

もちろんソ連の国家保安委員会の略ではなく、「巨乳ギャルリサーチビューロー」、すなわち「巨乳ギャル調査課」のことであります。

当ガイドはじめ「巨乳になりたい」という女性たちのために、巨乳ちゃんたちの食の嗜好やカラダの特性などを日々調査、巨乳になるためのヒントにしようというワケです。

で、次なるミッションは「巨乳と顔の輪郭の関係について」。

巨乳ちゃんの顔はみんなホームベース型?

芸能界の巨乳アイドル、タレント、女優さんを見ると、みなさんアゴがほっそりしているというよりは、豊かなバストを支えるのにふさわしく、顔のエラがしっかり張っている人が多いように思います。

小池栄子さんや乙葉さん、藤原紀香さん、みなさんエラがしっかりしているほうですよね?

アゴがホッソリととがっていて巨乳のほしのあきさんなどはかなり珍しいケースといえるでしょう。

ということで、Dカップ以上の方、アンケートにお答えください。
アナタの顔はエラが張っていますか?

ボディケアのトップページの中ほどの「あなたの一票」にてお答えくださいね。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。