2006年は最高の“ビーナスボディ”を手に入れる!
All Aboutビューティチーム コラボ企画

「女性が本当に女性らしい美しさを手に入れるためには、どうすればいいのか?」これを共通のテーマに、All Aboutのビューティ系のガイドさん達とコラボレーションが決定!

「真の女性らしい美しさ」がテーマということで、ちょうど始めようと思っていた“ガイドの体当たり検証シリーズ”の第一回目を、この企画用に書くことに。

女性らしい美しさといえば、まず浮かんでくるのはバスト!!

今回は、いわゆる“巨乳タレント”の好きな食べ物を調べ上げて考案した、『巨乳育成鍋』をご紹介します!


この企画に参加しているガイドさんは、以下の方々。

「ダイエット」河口さん
「美しい姿勢・歩き方」長坂さん
「アロマテラピー」中野さん
「サプリメント・健康食品」マリーさん


新連載、いよいよスタート

バストアップは難しい!
体当たりで実験します!ガイドは巨乳になれるのか?!
唐突ですが、今回より連載で「ガイドがカラダを張ってチャレンジ!! 巨乳化計画」をお届けしたいと思います。

理由は単純、当ガイドが巨乳になりたいから(笑)、です。

というのも実は私、かなり気合いと年季の入った「肉体改造マニア」でして、ヤル気にさえなればハリウッド俳優なみに体重・体脂肪コントロールができる!! という自負がありました。

でも、どんなに努力を重ねても、バストだけは別!!みたいで、どうしても思うようにはなりませんでした。

ホルモンが関係しているものだけに、バストアップを実現するのはかなり大変。体重や体脂肪を減らすように、カロリーを少なめの食事と運動をすれば確実にOK!といった簡単なものじゃないことに長年手を焼いてきました。

■女性ホルモンがいかに女性の美に関係しているかについては、「美しい姿勢・歩き方」長坂さんの『“美の源”女性ホルモンを制す!』をご覧ください!

■ガイドも痛い目をみた、「痩せたって必ずしも美しくなれるわけではない」という点については、「ダイエット」河口さんの記事:『美しい体脂肪・醜い贅肉』をぜひ参考に!


次のページは、自称「巨乳ウォッチャー」のガイドが発見した巨乳の秘訣についてです!!



All Aboutビューティチームコラボ企画!
【本当に美しくなるオンナの肉体改造論】

「ダイエット」河口さんの記事:『美しい体脂肪・醜い贅肉』

「美しい姿勢・歩き方」長坂さんの記事:『“美の源”女性ホルモンを制す!』

「アロマテラピー」中野さんの記事:『魅力的なバスト&ヒップメイク』

「サプリメント・健康食品」マリーさんの記事:『女性ホルモンをサプリで守る!』