骨盤が歪む日常生活をしていると、下半身太りが加速?

下半身痩せしたい! でも、エクササイズやマッサージも効いていないみたい……?

下半身痩せしたい! でも、エクササイズやマッサージも効いていないみたい……?


【INDEX】
骨盤おブスなA子の日常
骨盤美人B子の日常
骨盤美人になるステップとは? 
寝る前10分!骨盤のゆがみリセット術
3分骨盤矯正で手に入れるヒップコンシャス


下腹ポッコリ、ヒップがたるんでる、太腿が太い、足首がない等々……下半身太りは多くの女性の悩みです。エクササイズやマッサージをしてみても、なかなか結果が出ないというあなた。もしかしたら骨盤が歪んでいるのかもしれません。

骨盤が歪んでいると下半身の老廃物が滞りやすくなり、むくみやセルライトを誘発してしまいます。その状態で筋トレをしても、美しい筋肉をつけることは難しいもの。

まずは、骨盤を歪める危険性がある姿勢になっていないかチェックし、今すぐ改善してしまいましょう。

日常の振る舞いは、無意識に行うため、積み重なると改善するのに時間を要します。早めの改善で骨盤美人になっちゃいましょう!

次のページで、骨盤おブスなA子さんの日常を例に、骨盤を歪ませる代表的な生活習慣をご紹介します。当てはまっていたら危険度大ですよ。

次のページで、「骨盤ブス」なA子の日常をチェックしてみましょう。