春のキャンペーン
何かを始めるのに良い季節ですね。
資格を取りたい、けれど何かと不安がつきもの。なかでも「あなたの一票」で資格取得に立ちはだかる壁は?のダントツ1位は学費など費用の捻出でした。そんな不安を解消してくれるキャンペーンが、この時期は目白押しです。

キャンペーンの利用にあたって、基本的なことだけれど、期間と条件を必ず注意することが必要です。ギリギリでの申込みは判断を誤ってしまうもの。余裕を持って、しっかりチェックしてくださいね。

入学金免除、受講料割引を実施のキャンペーン


ケイコとマナブ.netの春のとっておきキャンペーン大集合!では、語学やパソコン、ビジネス資格などの各スクールの入学金や受講料の割引クーポン、またプレゼント情報も満載です。

キャンペーンで学費などの費用の割引のほか、派遣会社では講座が無料で受けられることも。例えば、アデコ株式会社では春の登録キャンペーンでは登録するとOA・ビジネス対象コースが無料になるので、仕事を視野に入れるのであれば、こういう方法もあり、ですね。

プレゼントがあたる?!


さらに、各スクールでもこの時期はキャンペーンやイベントを行っている場合が多いので、気になるスクールがあったら、必ずホームページをチェックしましょう。例えば、カラーコーディネーター資格講座など多くのスキルアップ系講座を展開するヒューマンアカデミーでは春のWチャンスキャンペーンで入学者に限定ipodのプレゼントを実施しています。

プレゼントに圧倒的に多いのがipod。ipodを使った学習方法も増えつつあるので、今後も増えそう。ipodのほか、女性にとって魅力的なのが、ケイコとマナブ.netの春のレッスン応援キャンペーン。なんと、資料請求&体験申し込みするだけで、コーチの春の新作バッグがあたるチャンスが。

さまざまなキャンペーンはどれも魅力的。けれど、肝心なのは学ぶ内容です。「自分は何をしたいのか」という目的を何度も確認して、そのうえで「学びたい」という気持ちを後押ししてくれる、そんなキャンペーンを上手に利用して、一歩踏み出しましょう。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。