ルームサービスのパンで目覚める幸せ

これまで、夜の楽しみについて触れてきましたが、金曜の夜に駆け込んで翌朝を満喫する、という楽しみ方もあります。

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルの観覧車側の部屋。観覧車を間近に眺めることができる。

ガイドの好きな過ごし方に、朝、ルームサービスで軽い朝食を頼む、というのがあります。ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルでは、パンとフレッシュジュースとコーヒーだけというライトなブレックファストをルームサービスで頼むことができます。

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
軽い朝食をルームサービスでいただくことでセレブ気分がUP。
こちらのホテルはチェックアウトは11時ですが、ちょっと早めに目覚めれば、朝日がさんさんと差し込む部屋で気持ち良い朝を過ごすことができます。

朝の活動を始めている、みなとみらいの景色を眺めながらいただくコーヒーで、休日の朝時間を満喫しましょう。金曜までの疲れがスーッと体から抜けていくのを感じられるはずです。

チェックアウト後は、ホテルのすぐ隣にある温泉施設、みなとみらい万葉倶楽部で朝風呂を楽しむのも良し、そのまま赤レンガ倉庫や、中華街などに散歩に出かけるのも良し。目覚めてそのまま横浜観光ができるのも、金曜日に駆け込むことのメリットですね。

<DATA>
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
  • TEL: 045-223-2222
  • 住所: 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。