ママのひそかなヒーリングタイム

1020b.jpg
多忙な毎日だからこそ癒されなければ!そんなときに「アロマ」が出番です。
忙しい毎日。育児に追われてちょっとしたことでもイライラしがちです。日常生活の中でふと、自分を振り返ると、お肌のお手入れやおしゃれに気が回らなくなっている・・・。
少しでも時間があれば「とにかく眠りたい!」と思う毎日。だからエステに行く心の余裕もありません。

そんな慌しいママでもエステ気分が味わえるバスタイムはいかがですか?
特別なものは要りません。心、体、お肌に良い「アロマ」があれば、心底癒される時間が持てるのです。

子どもが寝ている間の「ちょっとした贅沢気分」。それをママが味わうことができれば、子どもへのイライラも減るし、キレイになったねのパートナーからの一言でハッピー。そう、家の中心であるママが癒されれば、家族みんなの幸せ度もアップするのです!


アロマバスでほっこり幸せ

1020a.jpg
いつものお風呂がエステ空間に!
バスタイムは、本来ならひとりの時間を楽しめるとき。誰に気を遣うこともなく、のんびり、ゆったり。でも子どもが小さいと一緒に入って、あーだ、こーだとバタバタ。お風呂上りはぐったり、なんてことに!

せっかく訪れたたまのひとり風呂の機会。だからこそ贅沢な香りで演出しちゃいましょう。エッセンシャルオイルの香りは疲れている人ほど、心にしみます!ついでに、エッセンシャルオイルにはスキンケアの効果もあるので、自宅のお風呂がエステに早変わり。そんな香りを次のページでご紹介していきます。

「ママの悩み別アロマバス」は 次のページ!