大阪梅田のウェスティンホテル大阪
眠りの救世主! 元気になる天使のベッドでご紹介した、快適な睡眠の提供にこだわったウェスティンホテルの「ヘブンリーベッド」。

旅先では寝つきが悪いガイドの妻が、寝つきがよいのはもちろん、眠りも深く大絶賛。900ものコイルクッションをもつマットレスに、掛け布団や枕の肌触りにまでこだわった「天使のようなベッド」です。

しかし、すべての客室に導入されているウェスティンホテルは少なく、今回大阪旅行の際に利用したウェスティンホテル大阪でも導入されているのは一部の客室に限られます。


ウェスティンホテル大阪のヘブンリーベッド!
ヘブンリーベッドを体験して以来、その快適さに大ファンになったガイド夫婦は、もちろんウェスティンホテル大阪でも、このベッドが導入されているお部屋に宿泊しようと調べた結果、必ずヘブンリーベッドが導入されているお部屋を発見。

⇒次のページでヘブンリーベッドが導入されているお部屋を紹介!

<ヘブンリーベッドとは>
900ものコイルクッションをもつマットレスに、糊のきいたシーツ、掛け布団、羽毛布団、そして枕の肌触りにまでこだわった「天使のようなベッド」。

ホテルでヘブンリーベッドを気に入り、購入する方もいるほど人気の高いベッドです。