色とりどりの可愛いお花に囲まれて


フロレッタの花
FLORETTA(フロレッタ)のアレンジメント

花を見て、花にふれ、花を飾る時に感じるしあわせな気持ちをより大切にしているFLORETTA(フロレッタ)では、ゆったりと穏やかに丁寧に過ごす上質生活を、幸福感あふれるフラワーアレンジメントを通して提案しています。レッスンテーマは「色彩」と「季節感」。お花の第一線のトレンド、ここにしかないエッセンスも感じ取れる充実のデコレーションを学べます。日々の暮らしに潤いと彩りを。

美しい個性の競演


フラワーアレンジメントいろいろ
上左/本場パリで学ぶYumi Saitoのブーケレッスンより 上右/遊びゴコロのあるASOBEENA(アソビーナ)のお花 下左/ナチュラル&エレガンスのAtelier Le Reve(アトリエ・ル・レーブ) 下右/haljion(ハルジオン)の彩りの庭

これほど一つを選ぶことの難しさを感じたことがないほど、どれも美しくそれぞれの個性とエネルギーに満ちています。今までのお花関連のサイトがいかにレベルが低かったかを感じ入りました。本来一番美しいはずのお花のサイトですから、レイアウトデザインも綺麗でなければ、お花もそれに携わる人も共に輝くFlorist Lifeのこれからにますます期待したいですね。優れたセンスの方々がひとつになって、どうぞ美しいルネッサンスを起こして下さい!!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。