エステ・スパ/エステ・スパ関連情報

秘密のアーユルヴェーダ、表参道に登場!

目元のシワ&クマに効果を発揮! 温めたバターオイルで眼球を洗うアーユルヴェーダトリートメント「ネトラバスティ」が受けられる表参道のサロンをご紹介します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

「温めたバターオイルで目玉まるごとを洗っちゃう!?」

いやー、いつ見てもインパクトあるビジュアルですねえどこの原始的なエステよ……なんてひかれてしまいそうですが、実はこれインドの伝承医療・アーユルヴェーダのれっきとしたトリートメント。「ネトラバスティ」という名の伝統あるアイケア法なんです。

この方が三井石根院長。ネトラバスティはクリニックに通う視力矯正の患者さんのためにはじめたそうこのネトラバスティを眼精疲労の改善、リラクゼーション効果を目的として取り入れたのが赤坂の「三井メディカルクリニック」

詳細は驚きのビフォア&アフター画像付のこちらの記事でご確認ください。

サロンはこの春リニューアルオープンしたばかりその優秀パーツケアが表参道の隠れ家サロン「庵・ふうが」でも受けられるようになったんです。

実はこちら、三井メディカルクリニックの直営サロン。施術の人気が出て、クリニックでの予約が難しくなったので、今年春からサロンでも施術をスタートさせたそう。

和のテイストでまとめられたトリートメントルームサロンの施術スペースはクリニックよりも広いし、雰囲気も優雅。

表参道のメインストリートから一本入った場所にあるから、静かな環境でリラックスしながら受けられますよ。

手軽にと言いつつ、つい長居をしたくなる居心地の良いリビング夏の紫外線や空調は、肌だけでなく目にもダメージを与えるというし、最近とみに目まわりの不調を感じているなら一度挑戦してみてはいかが?

お値段も超お手軽だから、明日にだって駆け込めちゃいますよ!

■表参道 庵・ふうが DATA
・所在地:東京都渋谷区神宮前5-15-4
・メニュー:ネトラバスティ
・TEL::03-5575-3364
・営業時間:10:00~16:00(完全予約制)
・定休日:水曜 (他、休診となる日あり。詳しくは問い合わせを)
・URL:http://mmc-fuga.ortho-k.co.jp/



【関連リンク】
バターでキラ瞳! 秘密のアーユルヴェーダ
施術
三井先生
外観
ベッドルーム
リビング
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます