ホワイトビールの爽やかな旨味を新緑の季節とともに

 

近頃冬の厳しい寒さがだんだんと和らぎ、春の陽気が顔を出し始めましたね。
寒い中で飲むビールも美味しいですが、温かい風に包まれながら飲むビールは格別の美味しさ。
 
3月15日に発売開始された「ヱビス プレミアムホワイト」は、ヱビスの持つ麦芽の豊かさに柑橘のような爽やかな香りを感じられるこれからの季節にぴったりのビールです。
 
これまでも様々なシーンで生活を彩ってきたヱビスでは、生活をより豊かにするヱビスの楽しみ方を、動画で提案しています。
 

ヱビスビールが提案する「お楽しみのつくり方」

2
藤島靖佳さんは、ナチュラルな雰囲気を切り取り、主に旅先での写真を軸に個展なども開く人気写真家。誰しもが普段経験する風景や情景を、素敵な経験だったと教えてくれるようなナチュラルで親近感の湧く写真を見せてくれる藤島さん。
そんな彼女の日常に、「ヱビス プレミアムホワイト」はどんな喜びを与えてくれるのでしょうか。
 

「カメラと歩く」

2

優しい陽の光が包み込む風景の中で、海辺での撮影に臨んだ藤島さん。穏やかな風景の中、柔らかで無邪気さがあふれる笑顔で次々にシャッター切っていきます。
 
5

 

自然があふれて坂道の多い、どこかノスタルジックな雰囲気をまとう街は、春の陽気がよく似合います。こだわりを見せながら街の日常を鮮やかに切り取っていく藤島さんの撮影風景は、とても穏やかで楽しさが伝わってきます。
 

エビスビールと過ごす「ちょっと贅沢な時間」

3
気になる場所に誘われて、年々増えていくというカメラを構えた時のときめく瞬間をとらえていきます。藤島さんの穏やかな海辺の旅先での撮影を、「ヱビス プレミアムホワイト」の清々しい香りと豊かな味わいで彩りを加えます。

小麦麦芽と、白ワインを想わせる香り。春夏の陽気で感じる心地よさに柑橘類の爽快感が、“ちょっと贅沢な時間”を作り出します。
 

ヱビスビールで季節を楽しむ

4
ヱビスの「お楽しみのつくり方」は、これからも様々なシーンに合わせたヱビスの楽しみ方をシリーズとして提案していきます。
四季折々の生活を楽しむ中で、その季節に合ったヱビスビールでちょっと贅沢な楽しみの瞬間を作ってみてはいかがでしょうか。

ヱビス プレミアムホワイトの詳しい情報はこちら

提供:サッポロビール株式会社
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。