この冬は、「楽しい本時間」を大切なあの人へ。


 
「本を選ぶわくわく感」と「読書を楽しむ時間」を贈り物に。

クリスマスや忘年会、さらにお年玉など贈り物を考えるイベントが多くなるこれからの季節。「図書カードNEXT」ならどんな相手にもにも喜ばれること間違いなし!

イベントに合わせた贈り方ができる! 誰に渡っても安心な図書カードNEXT

クリスマスに「本」をプレゼント

クリスマスに「本」をプレゼント

大切な人な仲間達と過ごすクリスマス会や忘年会。
そんな場面は「誰に渡っても喜ばれる」プレゼントを選びたいですよね。
図書カードNEXTなら、大人も子供も好きな本に使えるので安心!さらに、書店で過ごし好きな本を選ぶ「時間」や新たな本との「出会い・体験」も贈れます。

図書カードNEXTクリスマス特設ページはこちらから
 

子どもに贈るお年玉にも

お年玉にも図書カードNEXT!

お年玉にも図書カードNEXT!

「本を選ぶ体験」は新しい目標と希望を抱くお正月にぴったり!
大きな金額になりがちなお年玉。親が使い道を心配して子供が自由に使えなかったり…なんてことも。図書カードNEXTなら贈る側も貰う側も安心して使えるのもポイントです。
新しい年の始まりを、図書カードNEXTのお年玉で応援してみではいかがでしょうか?

今なら自宅でプリントできる手作りパッケージを配布中!
「ポチ袋」などを手作りして、贈る気持ちを添えてみませんか。

 

「図書カードNEXT」のデザインは全10種類!

松尾たいこシリーズ

松尾たいこシリーズ

「図書カードNEXT」はデザインも豊富です。
カラフルで可愛らしい「松尾たいこシリーズ」や、人気の「ピーターラビットシリーズ」、モネやルノワールなどの「西洋絵画シリーズ」の3シリーズ、全10種類!
贈る相手をイメージしてお選びいただけます。
 

書店、ネットでも購入可能 「本時間」をメールやSNSでも贈れる?

楽しい本時間を、あなたに

楽しい本時間を、あなたに

「図書カードNEXT」は全国のほとんどの書店購入・利用可能です。遠方に住んでいる人に贈っても安心です。近くに本屋さんがない…忙しくて時間が取れない…なんて方にも、カードの番号を入力するだけで、オンライン書店で本と電子書籍の両方が購入できます。
​​​​​
オンラインネットギフトサービス「giftee」で購入できる「図書カードNEXTネットギフト」なら、LINEやメールで簡単に贈ることも可能です。

 この冬は、「楽しい本時間」を大切なあの人へ送ってみてはいかがでしょうか。

図書カードNEXT公式サイトはこちらから!


提供:日本図書普及株式会社
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。