通販サイトでも失敗しない!QVCジャパンの秘密

 

サイトで見たのと全然違うものが届いた


過去に通販サイトを利用して、サイト上で見たイメージと届いた商品が全く異なりもったいない思いをしたという経験ありませんか?
通販サイトは手軽にいつでもどこでも買い物が楽しめるというメリットがある一方で、サイズや色味などが判別しづらいというリスクもあります。

しかし、24時間テレビショッピングを放送する専門チャンネル「QVC」が運営する通販サイト「QVCジャパン」では、静止画を参考にすることが多いファッション通販サイトの枠を飛び越えて、モデルが実際に商品を着用している映像をファッションショーとして楽しむことができます。
10月は、月間テーマ「QVC Fashion Month」の一環として、「ファッションで毎日を、もっと元気に、もっと楽しく!」をコンセプトに「QVC Fashion Month WEB RUNWAY」を公開!
テレビショッピングのプロである「QVCジャパン」だからこそできる、まさにWEB上で行われるファッションショーと言えます。
 

「espace de calma」の世界感を味わう

QVC1
10月1日に公開されたブランドの1つ、「espace de calma(エスパスデカルマ)」編では、流行に留まらないスタイリッシュさがありながら、フェミニンで気分が上がるようなブランドイメージを画面越しに体感できます。
QVC4
目を引く赤のカラーパンツは、毎日のライフスタイルに刺激をくれ、履くだけで気分が上がります。
QVC9
一見着こなすのが難しそうな赤のボトムスに合わせるのは、明るすぎないブルーのカーディガンや上品なアクセサリー。スタイリッシュながらゆったりとした女性らしさも醸し出す、エスパスデカルマならではのトータルコーディネートです。
 

ファッションショー動画が公開中!

QVC6

 

「QVC Fashion Month WEB RUNWAY」では、人気ブランド計7本のファッションショー動画を10月1日から順次公開しています。
各ブランドの秋冬の新作やトレンドを商品紹介のプロが手掛ける動画で確認できるので、今年の秋冬ファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか?

■10月1日公開
・espace de calma(本記事でご紹介した動画です♪)
・Rose Peche
・麻布プロバドール
・マカナナキャシー
・SUPERLADY

■10月8日公開
・エニワイズ

■10月16日公開
・&LOVE

一部のブランドでは新商品が登場予定!特別価格で購入できるチャンス!

▼▼詳しくはQVCジャパン公式サイトをチェック▼▼


提供:株式会社QVCジャパン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。