これでお金持ち!金運アップする方法/占星術・神秘研究家 小泉茉莉花さんの金運アップ術

12星座別!2021年10月の金運アップ方法【天秤座~魚座】

太陽が乙女座から天秤座へと宮をかえました。少しばかり心はずむようなニュースが入ってきそう。ただし、希望的観測であり、実態のあるものではありませんから、ぬか喜びしないように気をつけましょう。現実にはまだまだ厳しい状態が続いています。ただし、ウツウツとしていても、金運はアップしません。まずは自分が楽しいことを見つけて、ストレス解消、それから態勢を整えましょう。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

楽しいことを見つけてストレスを解消、これからに備えましょう

太陽が乙女座から天秤座へと宮をかえました。少しばかり心はずむようなニュースが入ってきそう。ただし、希望的観測であり、実態のあるものではありませんから、ぬか喜びしないように気をつけましょう。現実にはまだまだ厳しい状態が続いています。ただし、ウツウツとしていても、金運はアップしません。まずは自分が楽しいことを見つけて、ストレス解消、それから態勢を整えましょう。
ストレス解消方法を見つけて、これからに備えたいときです

ストレス解消方法を見つけて、これからに備えたいときです

 

天秤座

太陽が天秤座に入宮して明るい兆しがみえてきました。誕生日割引などは積極的に活用した方がお得です。自分に誕生日プレゼントをあげるのも賛成。ずっとほしいと思っている物を思い切って買いましょう。ただし、買っただけで満足してしまうことも多い。買う前に、本当にそれが欲しいのか、使うのか、よく考えることも必要です。10月下旬になると金運はさらにアップ。貸したきりになっていた物が返ってきそう。催促するなら今!

ラッキーアイテム ぶどう
 

蠍座

アウェイ感が強いとき。自分が知らないところでどんどん話が進んでいて、それが発覚したとき、ショックを受けそう。でも、この期間、誰かとつるんでもいいことなし。ひとりで好きなように行動する方がいろいろなことがうまくいきます。収入も、いただきものも独り占め。とはいえ、あまり欲張っても、反感を買いますから、周囲にも少しでいいのでおすそわけしましょう。お返しに、マル秘の儲け話を教えてくれそうです。

ラッキーアイテム 靴下
 

射手座

金運を司る金星が射手座に入宮中のこの期間は、お金儲けの才能がめざめそう。どちらかといえば、物欲のない方で、貯金がなくても何とかなるだろうと思っているタイプ。それが珍しく、自分の才覚で、貯金通帳の残高が日に日に増えていくことがおもしろくなってしまいそう。もちろん、ただ貯めこむだけでなく、それを運用することも大事。ただし、欲を出した途端、大損する恐れあり。無欲が成功のひけつです。

ラッキーアイテム ほうじ茶
 

山羊座

金運アップの気配がしていますが、今はまだ気配だけ。入金予定をアテにして、使っていると大赤字になる恐れ。買い物は入金されてからにしましょう。ただし、ライフワークとしてやりたいことがみえてくるときです。そのための資金はおしまずに。他の予算を削っても、最低限のことはすること。転職・独立が決まっている人は、一時的に収入ダウンになっても、決行することをおすすめ。何も決まってない人はまずは転職先を決めることから。

ラッキーアイテム 専門書
 

水瓶座

木星が10月下旬に逆行から順行へと変わると水瓶座の本領発揮。あちこちから仕事の依頼がまいこみそうです。何をやらせてもいいセンまでいくマルチタレントなので、リピーターがひきもきらずで収入アップになりそう。何でもひきうけて器用貧乏にならないように気をつけて。もちろん、いろいろなことをやることは勉強になりますが、時間には限りがあります。自分の本来の仕事に役立つことを優先的にやるように心がけましょう。

ラッキーアイテム ラジオ
 

魚座

心の中に重しをかかえているような気分が続きそう。こんなときは無理して頑張らずに、少しお休みすることをおすすめ。収入減になっても、健康を害して医療費がかかることを考えたら、ずっとまし。寝たいだけ寝て、煮詰まったら散歩にでかけて、何もせずにぼーっとするなんて感じの贅沢な時間をすごしましょう。10月下旬には気持ちが上向きになってくるはず。そこから経済的な巻き返しを図っても遅くはありません。焦らないこと。

ラッキーアイテム ポケットチーフ


【前半の星座はコチラ】
12星座別!2021年10月の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】



教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん  
  
 

 


占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト 

 
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/3/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます