ランジェリー・下着

締め付けないのにしっかり補正!トリンプの「恋するヒップ」でパンツスタイルが決まる

タイトなスカートやパンツをキレイにはきこなすため、ガードルを着用している方もいますよね。でも「締め付けられるのが苦手」というのも、あるあるのお悩みです。そこで、ボディファッションコンサルタントの土井さんが、トリンプの「恋するヒップガードル」をイチオシしてくれました。薄くてショーツのような軽いはき心地なのに、しっかりとサポートしてくれる優れものなんだとか。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

 
トリンプ

メリハリのあるヒップラインを作る「恋するヒップ313」
 

細身のスカートやパンツスタイルを素敵に着こなしたいですよね! メリハリのあるヒップラインだと、腰の位置を上げて脚を長くみせる効果があり、スタイルがよくみえます。

スタイルアップさせるために、ガードルなどを着用している方もいると思いますが、「ガードルだと素材の締め付けが苦しくて苦手……」という人も多いのではないでしょうか。そんな方に今回イチオシするのが、薄いのにしっかりヒップアップできる、トリンプのガードル「恋するヒップ313」です。
 

薄くてもしっかりヒップアップ! 高機能ガードル

 
トリンプ

通気性の良い綿混のメッシュ素材で、爽やかなはき心地


身生地は通気性のいい綿混メッシュ素材で、メッシュの編地、伸びない編地を組み合わせてできています。爽やかな着用感で、薄くてショーツのようにはくことができるのに、しっかりとサポートしてメリハリヒップを作ってくれる優秀なガードルなんです!
 
トリンプ

モールド加工で立体的なヒップを作ります

 
ヒップ部は、モールド加工によって、はくだけで丸みのあるヒップラインに整えてくれます。
 
トリンプ

ヒップアップサポートで薄くても穿くだけでヒップをアップさせます

 
また、メッシュの間の無地部分「ヒップアップサポート」は伸びが弱くなっているので、はくと下から上にヒップを引き上げてくれます。さらに脚口は、縫い目のないフラットなヘム仕様でショーツラインが響きにくく、パンツスタイルがキレイに決まるように加工されています。
 

ウエストに食い込みにくいからはいていてラク!

 
トリンプ

ウエストにすっきりフィット


ウエスト部分はお腹に食い込みにくい仕様となっていますが、すっきりフィットします。
 
トリンプ

クロッチは柔らかい綿素材

 
クロッチ部分は爽やかな綿素材なので、下にショーツをはく必要はなく一枚ばきができます。
 
トリンプ

ショーツのようにはけで、ヒップアップする恋するヒップ
 

恋するヒップは、下がったヒップを下から引き上げてメリハリのあるヒップラインを作ってくれる薄いショートガードルです。これがあれば、自信をもってパンツを履けること間違いなしですね! 気になっていた方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。  


商品チェック→

DATA
トリンプ┃恋するヒップ313 ショートガードル2[ソフト]

サイズ:64/70/76
カラー:ピンク/ベージュ/ブラック
素材: ナイロン・ポリウレタン・綿

 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます