ランジェリー・下着

グーンと伸びてしっかりフィット!「スロギーバストケアブラ」で楽ちんバストケア

おうちで過ごす時間が長くなると、なるべく楽な付け心地の下着を選びたいですよね。そこで、ボディファッションコンサルタントの土井さんが今回イチオシするのは、「スロギーゴーオールラウンドブラレット」。着け心地が楽なのに、バストケア効果が高いアイテムなんだそうですよ。伸縮性が高いので、バストを包み込むようなフィット感がたまらない、快適なバストケアブラなんだとか!

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

スロギー

生地がグーンと伸びて楽々フィット!スロギーゴーオールラウンドブラレット


おうちで過ごす生活が長く続くと、下着の選び方やブラジャーの選び方が変わってくるもの。今までのお出かけ用のバストメイクブラジャーから、ナチュラルなバストラインでつけ心地が良い楽々ブラが欲しくなりませんか?

そんなときにイチオシしたいのが、バストラインをまもりながら、リラックスして着けれるブラジャーの「スロギーゴーオールラウンドブラレット」です。その魅力についてご紹介します。
 

楽々! でもバストの変形から守るうれしい「バストケアブラ」

 
スロギー

楽な着け心地でも、バストを変形から守ってくれる


「おうちにいるんだからノーブラでも良いのでは?」と思っている人も多いと思います。しかし、ノーブラで過ごすと、日常生活の振動でバストが下垂したり脇に流れたりしてしまいます。

女性のバストはとてもデリケート! お家時間が長い今だからこそ、バスケア効果のある着け心地が楽なブラジャーで、バストの形を守ってゆったり過ごすことをおすすめします。
 

そもそも「バストケアブラ」とは?

「バストケアブラ」とは、ワイヤーやカップの形でバストを支えるのではなく、素材の伸縮性でバストを包み込むブラジャーのことです。そのため、バストを本来の胸の位置にキープし、バストの形が変わるのを防いでくれます。締め付け感がなく、バストの下垂や変形から守ってくれる、女性にうれしいブラジャーなんですよ。
 

ストレスフリー! イチオシは「スロギーゴーオールラウンドブラレット」

 
スロギー

左右のカップが胸元でクロスして、バストを支えます

 
スロギーゴーオールラウンドブラレットは、左右のカップが胸元でクロスされています。カップの裏側に取り外し可能なパットが入っていて、着用すると左右のカップ素材の伸縮性でバストを支え、ナチュラルなバストラインを作ります。

 
スロギー

レーヨン混素材でやさしい肌触りが気持ちいい!


素材は、レーヨン混で肌にやさしい肌触りが気持ちの良い着心地です。レーヨン素材は、木材を原料とする再生繊維、環境にやさしいく快適な繊維です。

 
スロギー

肩のストラップもグーンと伸びます。

 

肩のストラップはグーンと伸びて、肩にやさしくフィットします。素材の伸縮性が良いので、体のどんな動きにも一緒に伸びる、身体へ食い込みがなくストレスが少ないです。
 
 
スロギー

幅広のアンダーバストで、安定した着用感


アンダーバスト部は幅広で、しっかりと支えるので安定した着用感を作ってくれます。

「スロギーゴーオールラウンドブラレット」は、1サイズ展開。伸縮性が良い素材でできているため、1サイズでもSサイズからLサイズの人まで幅広く対応します。

新しい素材開発技術で開発された「スロギーゴーオールラウンドブラレット」。女性たちのおうち時間を応援してくれること間違いなしです! バストラインケアを始めようと考えているなら、一枚持っておいてはいかがでしょうか?

商品はこちら

DATA
スロギー┃ゴーオールラウンドブラレット

サイズ:1サイズ
カラー:ブラック・シルバーシャドウ・ピーナッツバター・インディアンサマー・ダークワイン
素材: レーヨン ポリウレタン ナイロン
 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます