ランジェリー・下着

肌見せファッションの必需品◎トリンプの「Tシャツブラ」で夏のおしゃれを楽しもう!

夏には肌見せファッションを楽しみたいですよね! そこで気になるのがブラジャーのストラップ問題。ボディファッションコンサルタントの土井さんがイチオシしてくれるのは、トリンプの「Tシャツブラ」です。おしゃれの邪魔をしないアイテムで、さらにキレイなバストメイクをしてくれる優れものなんだとか!

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

 
トリンプ

夏の肌見えファッションに欠かせないトリンプのTシャツブラ


肌の露出度が上がる夏。背中や肩を見せたファッションを楽しみたいですよね! しかし、そんなときに悩みとなってくるのがブラジャー選び。 ブラジャーのデザインが洋服に響いてしまったり、ストラップやホックが見えてしまうのが気になりますよね。

そこで今回ご紹介するのが、トリンプの「Tシャツブラ」です。ブラジャーは見えないのに、キレイにバストメイクしてくれる優れものなんですよ! 今回はその魅力についてご紹介します。
 

下着メーカー開発だから着用感よし! キレイなバストメイクが叶う

 
トリンプ

    丸みのあるバストを作るモールドカップのTシャツブラ


肌見せコーデを楽しむために、ストラップがついていない、チューブトップタイプのブラジャーを選んでいる方も多いですよね。しかしこのタイプだと、簡単なカップがついているだけのものが多く、バストメイク効果はあまり高くありません。また、下にズレてくるので付け心地がよくないのも難点といえます。

しかしトリンプの「Tシャツブラ」なら、しっかりとバストメイクをしてくれる効果があり、ストラップを外しても安定したつけ心地を実現してくれるんです! 下着メーカーが開発したからこそ、安定した着用感とバストメイクができるんですね。
 

夏の定番にしたい! 3つのおすすめポイント

 
トリンプ

     キレイにバストメイクして見えない夏のブラ

 
トリンプの「Tシャツブラ」は、夏のファッションを楽しむために定番にしたい優秀アイテム! そのおすすめポイントを詳しくご紹介します。

1.下着メーカーならでは! バストメイク効果がすごい
 
トリンプ

やさしい着け心地でしっかりバストメイク


カップは縫い目のないモールドカップで、バストの上側にピタッとフィットし、丸みのあるキレイなバストラインを作ってくれます。ワイヤーは、バストの「バージスライン(バストの底のライン)」にフィットするのでズレにくい仕様。また、カップの肌側は吸汗速乾性のメッシュ調の素材なので、汗の蒸れ感を軽減していつも爽やかに過ごせます。

2.通気性が良い生地だから爽やか! しかもにズレにくい脇布
 
トリンプ

ストラップを外してもアンダーバストにぴったりフィット


カップ脇から背中部分にあたる脇布は、通気性がいい綿入りのパワーネットを使用しているので快適です。また、アンダーバストがしっかり支えてくれるので、ストラップなしでもズレが気にならず安定感のある着用感に仕上がっています。

3.ストラップクロスで見せるおしゃれも楽しめる!
 
トリンプ

    ストラップをクロスにすれば夏のおしゃれを楽しめる!


肌見せファッションの難点は、ブラジャーのストラップが見えることだとご説明しましたが、このアイテムはストラップをクロスにして「あえて見せるおしゃれ」を楽しめるんです!

ストラップレスにしたり、クロスにしたり、夏のファッションに合わせてさまざまな着こなしが叶うトリンプの「Tシャツブラ」。黒なら下着っぽく見えないので、あえてこの見せるおしゃれスタイルを楽しむのもいいかもしれませんね。

トリンプの「Tシャツブラ」は、キレイな丸みのあるバストラインと、ズレにくい安定した着心地ができる優れもの。肌見せファッションも安心して楽しめるので、ぜひこの夏試してみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら

DATA
トリンプ┃Tシャツブラ020ブラジャー

サイズ:A70~F75
カラー:ブラック/ベージュ
素材: ナイロン ポリウレタン その他
 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます