写真が好きで様々な加工をしてみたけど、どこか物足りなさを感じてしまう。でも何から始めたらいいのかわからない。写真加工・編集は奥が深く、プロ仕様のレベルを目指すのは時間とお金がかかるのが当たり前ですよね。そんな写真好きな皆さんのもどかしさを解消することができるアプリがあります!
 

『Adobe Photoshop Lightroom』の無料プリセット機能で簡単にプロ仕様に!

 
1
 
写真編集アプリ『Adobe Photoshop Lightroom』には無料プリセット機能があり、世界中で注目を集めるフォトグラファーやインスタグラマーが作ったプリセットが無料で利用可能。簡単操作(クリック・タップ)でまるでプロが編集したかのような仕上がりになります。

 
1
綺麗な自然を背景に可愛い猫の写真をばっちり撮ることができました。でも全体的にぼやけてしまいました。せっかく素晴らしい写真が撮れたら、より素晴らしくしたいですよね。

 
1
『Lghtroom』の無料プリセット機能を使うと、右にスワイプするだけの簡単ステップで本格プロ仕様の写真加工ができました。もちろん、プリセット適用後の調整も可能です。より自分好みの写真編集をすることができます!
 

プリセットの追加も無料でダウンロード!

追加プリセットはサイトに随時追加され、無料でダウンロードができます。

更にこの4月からYoutubeで話題のフォトグラファーChris Hauが公開した6点のプリセットがこちらのページから無料ダウンロードできるようになりました。室内ポートレート用のプリセットなので、ファッションスナップのような写真を作ることができます。
 

ゴールデンウイークは写真撮影・編集を楽しむには絶好のチャンス!

なかなか外に出ることが難しいゴールデンウイーク期間は写真撮影・編集を楽しむには絶好のチャンス!Lightroomの無料プリセット機能を使って「1ステップで簡単に・プロのように・写真を見違えらせる写真体験」をしてみてはいかがでしょうか。
 
▼▼アプリダウンロードはこちらから▼▼



提供:

アドビ株式会社
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。