ニトリ500ml

ニトリステンレスボトル500ml

1年を通して使用頻度が高いステンレスボトル。保冷保温ができるので、夏も冬もお出かけにかかせません。さまざまなタイプのボトルがありますが、私のイチオシは、使い勝手がいいにも関わらず安価で購入できる、ニトリの「ステンレスボトル 500ml」です。
   
 

600円台に見えない機能とルックスのよさ!

ニトリ500ml

シンプルな構造なので洗いやすいです

ニトリには多種類のステンレスボトルがあり、どれもとてもリーズナブルです。大きさは160mlのプチボトルから800mlくらいまであり、必要なサイズを購入できます。私が購入したステンレスボトル(ホワイト)は、大きすぎず、小さすぎない500mlサイズ。

保冷保温もしっかりできる! とはいえ、他のメーカーからも同じようなボトルは数多く発売されており、それほどめずらしいものではありません。しかし、ニトリのボトルは、なんといっても699円(税込)と超リーズナブル! ルックスはシンプルで飽きのこないデザインで、チープな感じはゼロですし、まさにコスパ最強なアイテムです。

 

飲みやすい&洗いやすい!

ニトリ500ml

飲み口は大きめ。飲みやすく、ドリンクを入れやすい

保温効力は64℃以上で6時間、保冷効力は8℃以下で6時間維持できます。この値段で、この性能はとても優秀ではないでしょうか。

また、飲み口が大きめなので飲みやすく、氷も入れやすい上に、構造がシンプルなので洗いやすいのもありがたいです。

色はホワイトとブラックの2種類。欲を言えば、赤や青もあればいいな~と思ったりしますが、無地なので、腕に自身のある人はイラスト描くなどして、オンリーワンのボトルに大変身させてもいいですね。

 

超軽量スリムボトル「エアライト 300ml」もおすすめ!

ニトリ300ml

超軽量のスリムボトル「エアライト 300ml」は約1300円


500mlより小さいほうがいいという人は、同じデザインで350mlがあります。

また、お値段をちょっと上げれば、超軽量のスリムボトル「エアライト 300ml」もあります。これは幅5.9×奥行5.9×高さ16cmのサイズで、300ml入るのに、本体の重さは125g! 色はホワイトとピンクがあります。

実家の母が軽くて小ぶりなステンレスボトルを探していたので、プレゼント用に購入しました。高齢の方が利用する場合にも、軽量の小さめボトルは重宝するのでは。
 
ニトリ300ml

汚れや臭いを防ぐ内面クリーンミラー加工


安くて優秀なニトリのステンレスボトル。お財布にもやさしいのでぜひ一度試してみてくださいね。
 
DATA
ニトリ┃ステンレスボトル 500ml

カラー:ホワイト
サイズ:幅6.5×奥行6.5×高さ23.5cm
重量:約250g
素材:ステンレス
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。