トースター・ホットサンドメーカー

朝忙しい人におすすめ!ブルーノ「ホットサンドメーカー」

忙しい朝はできるだけ朝食には手をかけたくありませんよね。でも栄養はしっかりとりたい、そんな方にイチオシの商品を教えてくれたのは、節約ガイドの矢野さんです。ブルーノの「ホットサンドメーカー」なら毎朝アツアツのホットサンドが手軽に作れるんだとか。

矢野 きくの

執筆者:矢野 きくの

節約ガイド

 
ブルーノのホットサンドメーカーおすすめ

朝忙しい人はブルーノのホットサンドメーカーで時短朝食
 

忙しい朝におかずもパンも一度に食べることができて便利なのがサンドイッチ。なかでもホットサンドは簡単なのにオシャレなイメージにもなるのでおすすめです。

ブルーノの「ホットサンドメーカー」のダブルタイプは一人暮らしでも家族でも、使い勝手がよくてとても便利ですよ。
   

ホットサンドメーカーはダブルタイプがおすすめ

1個ずつしか焼けない「ホットサンドメーカー」は複数人の家族の場合は不便です。2個できあがるダブルタイプだと2人家族なら1個ずつ食べられますし、4人家族なら2個できたのを半分にカットして4個にし、食べている間に次を焼くことができます。

また、一人暮らしの人なら片方でホットサンドを作り、片方でかぼちゃやソーセージをはさんでおかずを作ることもできます。
 

直火よりも電気タイプ、タイマー付きのブルーノがおすすめ

タイマー付きホットサンドメーカー,ブルーノ

10分計のタイマー付きで焦がさず好みの焼き加減に

 

直火だと火元から離れることができませんが、電気タイプなら作っている間に他の作業をすることができます。ブルーノの「ホットサンドメーカー」は、タイマーもついているので設定した時間で自動的にオフになります。忘れていて焦がしちゃったという心配も無用。
 

プレートが替えられるブルーノのホットサンドメーカー

プレート取り外しできるブルーノホットサンドメーカー

ホワイトとレッドの2色展開で、1枚焼のシングルも販売している

ブルーノの「ホットサンドメーカー」はプレートが外れるので洗うこともできますし、替えのプレートにはワッフル用、たい焼き用、ほかさまざまなプレートがあるのでホットサンド以外にも楽しむことができます。
 

耳まで焼けるブルーノホットサンドメーカー

耳まで焼けるブルーノホットサンドメーカー

耳まで焼けるブルーノホットサンドメーカー

ホットサンドメーカーにはパンの耳を切り落としてから使うタイプもありますが、ブルーノは大きめプレートなので耳まで焼くことができます。またしっかりとした留め具で閉じるので、中にいろいろ詰めて厚みがあってもプレスしてホットサンドを作ることができます。

挟んで焼くだけなので、調理はいたって簡単。中に何を挟むのかを考えるのも楽しいものです。
ご飯を挟んで焼きごはんにしても美味。

他社のものと比べると少しお値段は高いですが、それ以上に活躍してくれるでしょう。
 
DATA
ブルーノ│ホットサンドメーカー

サイズ:261mm×96mm×246mm
重量:約2000g(プレート含む)
電源:AC100
定格消費電力:900W
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます