ヘッドホン・イヤホン

いつでもどこでも!「ワイヤレスインサイドホンRZ-S50W」で音楽を

さまざまなものがワイヤレスとなっている今、イヤホンもワイヤレスが主流になりつつあります。使い方が難しそうと敬遠していたというドラマガイドの竹本さんが、パナソニック「ワイヤレスインサイドホンRZ-S50W」を使って日常が変わったと教えてくれました。

竹本 道子

執筆者:竹本 道子

ドラマガイド

 
ワイヤレスイヤホン

低音から高音まで、クリアで豊かな音が楽しめる


ワイヤレス、Bluetoothのインサイドホンを使うときっと楽しいだろうなと思いつつ、すぐに充電切れしそうだし、壊れやすそうだし、そもそも使いこなせるかなと心配になり、結局有線のイヤホンを使い続けていたのですが、心配ごとをすべて解決し日常を変えてしまったのが、パナソニックの「ワイヤレスインサイドホンRZ-S50W」です。

   

ビギナーも大人世代も使いやすい、心地いいワイヤレスインサイドホン

ワイヤレスイヤホン

ケースの中にコンパクトに収納できる


ワイヤレスというと設定や使い方が難しそうに感じがちですが、パナソニックの「ワイヤレスステレオインサイドホンRZ-S50W」はBluetoothとの接続もタッチセンサーの使い方も簡単。

また、外れにくく、驚くほど耳にフィットします。デザインはいたってシンプルというところも魅力です。

ズボラな私は適当にタッチして、何度か不要な電話を発信しているので、そこはご注意を。

 

雑音の中で自分だけの世界が完成する

ワイヤレスイヤホン

付属のイヤーピースで最適なサイズに


優秀なノイズキャンセリングは、本当に大きい風の音を微かに聴こえる程度にしてくれます。新幹線の中でパソコンに向かうものの、なかなか集中できないというときもノイズキャセリングのインサイドホンで集中できる環境に変えられます。

疲れていると乗り物酔いしてしまうこともあるのですが、そんなときもノイズキャンセリングのインサイドホンに助けられます。コンパクトでタフな大切な相棒です。

 

臨場感のあるサウンドが楽しめる

ワイヤレスイヤホン

業界最高レベルを誇るデュアルハイブリッドノイズキャンセリング搭載


雑味のない洗練された音が印象的なRZ-S50Wですが、聴きこんでいくとジャンルを問わず優秀なことに気づきます。

たとえば、音数が少なくかつシンプルなバンドは楽器ひとつひとつが、立体感とグルーヴ感をまとって自由にハーモニーを奏でます。トランペットが気持ちよく抜ける感じや、ピアノの繊細なテクニックにニヤニヤできてJAZZナンバーもクール。スリリングな臨場感、加速し疾走するボーカルなど、ダイナミックなサウンドもそのままに聴くことができます。

鞄の中に音楽を詰め込める時代、「ワイヤレスステレオインサイドホンRZ-S50W」で音楽の楽しみ方はきっと広がります。

 

DATA
Panasonic│ワイヤレスステレオインサイドホンRZ-S50W

スペック:
・デュアルハイブリッドノイズキャンセリング
・完全ワイヤレス
・タッチセンサー機能付き
・Panasonic Audio Connect 対応
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のヘッドホンを見るAmazon で人気のヘッドホンを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます