レディースファッション

バッグで光る確かな存在感!キャスキッドソンの財布

毎日使う大切なお財布は、愛着を持って選びたいもの。見た目、機能性、素材など、何を重視するか迷いますよね。子育てガイドの長島ともこさんが、長年使い続けているキャスキッドソンの「フォールデットジップウォレット」を教えてくれました。

長島 ともこ

執筆者:長島 ともこ

子育て・PTA情報ガイド

 
新作の「ウィンボーンローズ」

新作の「ウィンボーンローズ」


一度相性の良いお財布に出会うと、ずっとそのシリーズを使い続けたくなると思いませんか? 以前はそのときの気分やタイミングで、毎回異なるブランドのお財布を買い換えていました。しかし、キャスキッドソンの「フォールデットジップウォレット」に出会ってからは、一貫してこのシリーズを使い続けています。

キャスキッドソンならではのやさしいデザインに加え、収納力、手なじみの良さが自分にジャストフィット。主婦の方におすすめできる、私にとってのロングセラーアイテムです。
   

カードがたくさん入る!主婦に嬉しい抜群の収納力

カードポケットの下にもカードケースが

カードポケットの下にもカードケースが
 

定番ブランドのキャスキッドソン。フラワープリントをはじめ、やさしくモダンなデザインが人気を集め、さまざまなファッションアイテムを展開しています。最初はバッグから入った私ですが、使い勝手が良かったためお財布を探したところ、「フォールデットジップウォレット」に出会いました。

可愛い上に、カードポケットが12枚もついており、ポケット以外にもカード収納スペースがあります。クレジットカードに加え、スーパーやコンビニ、ドラッグストアのポイントカード、診察券、図書館貸出カードなど、カードがたくさんある主婦にとって嬉しい収納力です。カードポケットの部分は丈夫な布製で、手がすべることなくすぐに取り出しやすく便利です。

 

片手でつかみやすく、レジの時もお金が出しやすい!

小銭ケースは2つに分かれている

ラウンドジップのコインケース、中は2つに分かれている


PVC加工により表面がなめらかで、手に馴染む感じも気に入っています。片手でお財布ごとつかみやすく、コインケースも開けやすいため、レジでもお金が出しやすいと思います。

またカラフルな色合いなので、かばんの中でお財布が行方不明になる心配もありません。キラリと光る存在感があるためすぐに見つかり、バッグを開けてからさっと取り出せます。

デザイン性、機能性、ともに優れたキャスキッドソンの「フォールデットジップウォレット」、皆さんにもぜひ使ってみてほしいイチオシのお財布です。

 

DATA
キャスキッドソン│フォールデットジップウォレット

サイズ:9×14.5×2cm
素材:表地100%コットン、ポリ塩化ビニルコーティング、裏地:100%コット
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます