数字や色には意味やパワーが宿っているのをご存知ですか? 日常的にふれる機会の多い数字と色が持つ意味やパワーを知り、日々の生活に取り入れてみてください。

それでは、数秘&カラーから2019年11月はどのように過ごすとツキがアップするのか、お伝えします。
 

運気UPのキーワードは、アクティブに挑戦!

2019年11月の数秘&カラーは「5」の月であり、サポートカラーは「ターコイズ」です。そして、この「5」とターコイズが持つ意味は、自由、拡張、アクティブ、挑戦、リスタートなど、ポジティブな意味が並んでいます。

11月をより有意義に過ごすためには、自由に活動することが大切です。また、今までやってきた計画を見直し、リスタートするのにも向いているときです。

さらに、クリエイティブな力が宿るときですので、新たな企画を立てるのもよいですし、美術館へ出かける、演劇や映画を観にいくのもおすすめです。ただし2019年は「3」の年。個人プレーではなく、みんなで力を合わせるとさらにツキがアップしていきます。

ブルー系のターコイズがラッキーカラーであるため、海や水辺などの水にまつわる場所も◎。海を見に行く、水族館に出かける、海辺の美術館へ行くなどは、2019年11月の最強のラッキープレイスになります。
 
2019年11月

この時期、何かを決断するのなら、ターコイズブルーの海のパワーを借りるのも手。思わぬ閃きがあるかも!?

 

投資するなら、早めの決断がカギ!?

「5」およびターコイズには、“スピード”という意味もあります。投資したい銘柄や商品があるのなら、内容を確かめて問題がなければ、直ちに行動に移すとよいですね。企業としては、ベンチャー系や新たに改革を打ち出した企業などがおすすめです。

今まで投資に興味があったけれどチャレンジできなかった人は、この機会に投資の勉強を始めるのもよいでしょう。「5」とターコイズのパワーでマスターしやすいかも!?
 

考えず、勢い任せに行動するのはNG

ポジティブなイメージのある2019年11月ですが、裏を返すとスピードばかりに追われてせっかちになってしまう、飽きっぽい、忍耐力が不足するといったことも考えられます。

ツキを味方につけるには、勢いのみで行動するのはNG。やりたいことがある場合は、一度止まって考えてみることも大事です。自分の考えがまとまったら、スピードを持って行動してみましょう。


【関連記事をチェック!】
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。