ヘアケア

5秒で印象UP!日本が誇る最新技術がつくる髪の艶

だれかと会う時、印象に大きく影響するのが髪。なんと使うだけでサラサラで艶のある素敵な髪にしてくれる夢のようなコームがあるそうです。印象形成や人間関係、コミュニケーション術のガイド藤田尚弓さんがおすすめしてくれたのは、日本の最新技術を駆使したコーム。特別なおすすめポイントを教えてくれます。

藤田 尚弓

執筆者:藤田 尚弓

話し方・伝え方ガイド

 
ラブクロム

24金を使った最上級モデル K24GP ツキ ゴールド

汗をかきやすいシーズン、髪がまとまらなくて困るという女性は多いのでは?

シャンプーやトリートメントなど髪に気を遣っている人でも意外に盲点なのがコームです。もしたった5秒で髪がさらさらになり、印象がグンとアップする方法があったら、あなたもきっと試したいとおもわれるでしょう。

「ラブクロム」は、日本が誇る最新技術で表面を特殊加工したコーム。これにより、従来のコームのネックになっていた静電気が抑えられ、驚きの艶と手触りが実現するといいます。

複数の友達が「すごくいいよ」と勧めてくれたのですが、私は天然素材しか使わない主義だったので、人工的なコームには懐疑的でした。ところがある日、店頭でラブクロムを見つけ、話のネタにでもなるかなと試してみることにしました。

コームを髪に通してみると、湿気でボサっとしていた髪が、まるでトリートメントをした後かセットをした後かという滑らかさに変ったではありませんか。あまりの違いを体感した私は、5秒後にはもうレジの前に立っていました。
   

髪は印象を左右する!

ラブクロム使用後

湿度にやられた髪も梳かすだけでここまで回復


さて、ここでクイズです。ある女性がいます。その人は決して美人というわけではありませんが、不美人というわけでもありません。でも髪はボサボサです。彼女はどんな人でしょうか。

A、恋人はいないが仕事も特にできる方ではない。部屋は汚く、雑に暮らしている。
B、恋人がいるが、仕事もできる。部屋はきれいに整えられていて、丁寧に暮らしている。

多くの人がAを選んだのではないでしょうか。汗ばむ季節は出かける前に髪を丁寧にブローしても、湿度の関係でボサボサになってしまうことがあります。丁寧に暮らしている人でも、髪がまとまらないことは日常的です。しかし髪がキレイだときちんとした印象を与えやすいですし、ボサボサだと手を抜いているような印象を持たれてしまうというのも事実です。
 

私は講演や研修で人前に立つことが多いので、3週間おきに美容院でトリートメントをしてもらっています。それでも汗ばむ季節は、湿度で髪がまとまりにくくなってしまいます。そんなときに、このコームに出会い、感動したのです。

 

5秒の簡単ケアでリセット完了

 
ラブクロム 携帯袋

専用袋がついているので純金でも安心して携帯できる


すっかりラブクロムを手放せなくなってしまったので、携帯用にもう一個買い足し、昼休みや人と会う前などに使うようにしています。一度とかすだけで髪はサラっサラ。まとまらない髪のせいでブルーだった気分も、5秒でリセットです。

これまでアフターファイブ用に持ち歩いていたアイロンは、重いし時間もかかるので捨てることにしました。凄いよ、日本の最新技術! 女性なら髪はキレイにしておくに越したことはありません。仕事などで印象が大切な人は、ぜひ試してみてください。オススメです。 DATA
LOVE CHROME|K24GP TSUKI GOLD

原材料・成分:軽量ABS(JP CHROME TECH®加工)
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のヘアケア用品を見るAmazon で人気のヘアケア用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます