家具・インテリア

これ1つでスッキリ! バギーや自転車が自立するおしゃれなサイクルスタンド

今回ご紹介頂いたのは、バギーや自転車が自立する「サイクルスタンド」です。玄関を占領してしまい邪魔になってしまうお悩みを一気に解決するスッキリ商品です。子どももお片付けできて、教育的にも優秀なんだそうです。

土橋 陽子

執筆者:土橋 陽子

家具・インテリアコーディネートガイド

子どもとタイヤの自立のために必要なのは、サイクルスタンドだった

 
玄関スッキリなサイクルスタンド

玄関スッキリなサイクルスタンド


増え続けて悩ましいのは、子どものおもちゃだけではありません。自転車やバギーなどのタイヤものも困りモノ。整理して置くことができなかったり、通路をふさぎ歩くのに邪魔になったりしますよね?

特に子どものタイヤものは、ストライダー、一輪車、スクーターにリップルボードと、年齢と共にブームが来ては去っていき玄関を占領します。専用のスタンドを毎回買うのももったいなく、私も頭を抱えていました。

でも、「toinen(トイネン)」のサイクルスタンドを置くだけで解決するんです! 実はこれひとつで、先ほど挙げた様々なタイヤもの全部が自立するようになります。元々は自転車好きのおしゃれな若者二人組みが、自分たちのお気に入りの自転車をインテリアとして楽しむために開発したもの。

パッケージも可愛いし、開けたら置くだけ。そのうえ、子どもが自分でお片付けでき、教育の面でも一役買ってくれます。見た目も、パウダリーな質感のレモンイエローが、インテリアをキリっと引き締めてくれます。

子育ても頑張るけど美しく暮らしたい! を可能にしてくれるアイテムです。自立した子ども、自立する靴べら、自立するキッチンツールが好きなあなたにおすすめです。
 
 

DATA
toinen|Cycle stand
サイズ:W145 × D200 × H295 (mm)
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のインテリアを見るAmazon で人気のインテリアを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます