Aubade

フランスのランジェリーメーカーならではのおしゃれな水着
 

ビーチリゾートに欠かせない水着。リゾートファッションをおしゃれに過ごすためにも、水着選びは大切です。でも、日本の水着と言うとフリルやスカート付きなどかわいいデザインのものばかり。海外のリゾートでは、もう少し大人っぽいデザインの水着の方が映えます。

そこでおすすめしたいのが、フランスのランジェリーブランド「Aubade(オーバドゥ)」の水着。バストラインを美しくメイクし、ワンランク上のスイムファッションが楽しめます。
   

ビーチ映えする仏ランジェリーブランド「Aubade」の水着

Aubade

ビーチ映えする華やかなプリントの水着
 

欧米の下着メーカーの多くは、ランジェリーだけでなく水着も販売しています。「Aubade」も例外ではなく、フランスで人気のランジェリーブランドです。

フランスには、おしゃれなファッション文化とともに、日本と比べると長期間しっかりとバカンスを楽しむ習慣があるので、さまざまなリゾート水着やリゾートファッションが出ています。

 

ボディラインを美しく見せてくれるランジェリーブランドの水着

Aubade

洗練されたデザインと着心地の良さは、フランスのランジェリーブランドならでは
 

「Aubade」の水着が着け心地が良いのは、下着と水着の構造が似ているから。ランジェリーのバストを支える技術、ヒップを支える技術で、女性の体を快適に美しく整え、着け心地が良い水着を作ることができるのです。
 
Aubade

バスト・ボディラインが美しい「Aubade」の水着
 

そして、日本の水着との違いは、女性の体やバストを美しく見せるようにデザインされている点。女性の体の特徴を知り尽くしたデザイナーが、ビーチで映えるように、魅力的に見えるように、ブラやボディ部分をデザインしています。

 

ブラとショーツ、別々にサイズを選べる

Aubade

上下別に自分にあったサイズを選べる
 

ビキニなどセパレートの場合、バストはぴったりだけどボトムスがゆるい、ということも。「Aubade」は、ブラはバストサイズ、ショーツはヒップサイズに合わせて別々に選べるので、自分の体にフィットします。

リゾートファッションに自信がつくフランスのランジェリーメーカー「Aubade」の水着、おすすめです。
 
DATA
Aubade┃スイムウエア

 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。