Les Georgettes

自分流にカスタマイズできる「Les Georgettes by Altesse(レ・ジョルジェット・バイ・アルテス)」のバングル


せっかく買ったアクセサリーも、その日のコーデや気分に合わなくてなかなか出番が……ということはありませんか? 今回イチオシするフランス発のアクセサリーブランド「Les Georgettes by Altesse(レ・ジョルジェット・バイ・アルテス)」のバングルは、ひとつあればその日のファッションに合わせてカスタマイズ可能。

ちょうどラグジュアリーとファストファッションの中間に位置するブランドで、高くても2万円台とお求めやすい価格なのもおすすめのポイントです。

つけた途端、主役級の存在感を放ってくれるので、シンプルコーデに投入すれば、一瞬でアクセントを加味することができます。特に腕を出すこれからの季節に大活躍してくれること間違いなし!
   

数秒で完成!自分だけのオリジナルバングル

Les Georgettes

バングルとレザーバンドをその日の気分でチェンジ!


「レ・ジョルジェット・バイ・アルテス」のバングルのカスタマイズ方法はとっても簡単。まず、好きなデザインのバングルを選びます。そして、レザーまたはビニールのバンドのカラーを選択して、バングルに装着すれば完成です。レザー・ビニールのバンドはリバーシブルになっているので、バンドひとつで2カラー楽しめます。

私自身、愛用していますが、レザーやビニールをバングルに装着するだけで、あっという間に自分流のデザインが完成する点が気に入っています。あえて、レザーを付けないで、バングルのデザインを楽しむのも◎。バングルのほか、リングやネックレス、ピアス、バッグもあるので、あわせてコーディネートできるのも魅力です。
 

レ・ジョルジェット・バイ・アルテス」はフランス政府お墨付きブランド

Les Georgettes

レ・ジョルジェット・バイ・アルテスのアクセサリーは、そのデザインと品質の高さから人気を博している


「レ・ジョルジェット・バイ・アルテス」は、フランスの代表的なアクセサリーメーカー「メゾン・アルテス」と、ブルターニュの皮革製品ブランド「テクシエ」のコラボによって誕生しました。両社とも、フランス政府が伝統技術を受け継いで広めている企業に与える称号「無形文化財企業(EPV)」に認定されているので、そのデザインと品質はお墨付き。品質チェックはすべてフランスで行われています。
 

デザイン、サイズ、カラーが豊富で選ぶ楽しみが

 
主役級の存在感を放ってくれるバングル

主役級の存在感を放ってくれるバングル


毎シーズン、バンドには新しいカラーが5色登場し、デザインも1つ新たに加わるので、選ぶ楽しみがあって飽きることもありません。バングルは、シンプルなデザインの「Les Essentielles(エサンシエル)」シリーズと、キラキラと輝くジルコニアストーンが散りばめられた「Les Precieuses(プレシユーズ)」シリーズがあり、8~40㎜とサイズ展開も豊富なので、好みやファッション、季節によって選べるのも◎。

落ち着いたカラーのバンドを選べば、洗練された雰囲気を醸し出すことができるので、大人女性にもぴったり。レッドやイエローを選べば、コーデのアクセントにもなります。

まるで洋服をチェンジするようにカスタマイズでき、つけるだけで主役級の存在感を放ってくれるので、オンの日はもちろん、オフの日も活躍してくれること間違いなし。クリエイター気分を味わえるレ・ジョルジェット・バイ・アルテス、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
DATA
Les Georgettes by Altesse(レ・ジョルジェット・バイ・アルテス)┃LES ESSENTIELLES バングル

サイズ:8~40㎜
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。