スキンケア

自宅でエステフルコース!?母の日におすすめ、ゲラン最新マスク

「母の日」のプレゼントとして、佐治さんがイチオシしてくれたのはゲランの最新シートマスク。昔ながらのハチミツ治療と最新テクノロジーを融合させた注目のアイテムです。自分では買えないちょっと高価なものだからこそ、ギフトに贈れば喜ばれること間違いなし!

佐治 真澄

執筆者:佐治 真澄

スキンケアガイド

 
b

ゲランの最新シートマスク「アベイユ ロイヤル バンデージ マスク」は、パッケージから高級感漂う


一年に一度の「母の日」。日頃の感謝を伝えるため、リラックス気分を味わってもらえたり、年齢とともに気になる肌悩みを解消させてあげられるような、とっておきのギフトを渡したいものです。
 
そんな「母の日」のプレゼントに悩む方々へ私がイチオシするのが、ゲランの新発売シートマスク「アベイユ ロイヤル バンデージ マスク」。昔ながらのハチミツ治療に、ゲランの最新テクノロジーを融合させた画期的なアイテム。ハリやツヤもをたらして肌を滑らかにしてくれるので、お母さんが喜ぶこと請け合いです。

   

つけているのを忘れるほど!? 驚きの軽さと密着力 

 
c

エイジングケアラインとして人気のアベイユ  ロイヤルシリーズ


ゲランの「アベイユ ロイヤルシリーズ」は、ウェッサン島のみに生息する黒ミツバチの生命力と保湿力の高い独自のローヤルゼリーを融合させた人気エイジングケアライン。こちらのシリーズに配合されているハチミツは、古代から傷の治療に使われ、現在でもハニーバンデージ(ハチミツ包帯)として使われているほど肌に良いとされています。

なんと、肌の損傷には一般的な傷と共通のメカニズムがあるんだそう。そのため、「アベイユ ロイヤルシリーズ」に配合されているハチミツは、エイジングケアに最適と言えるのです。

また、美容成分を効果的に、かつ集中的に届けるマスク素材として選ばれたのが、ココナッツオイルを原料とするバイオセルロース素材。密着力が半端なく、忙しいお母さんがシートマスクをしている間動き回っても問題なしです!

 

 エステのフルコースを受けた後のような肌に感激

 
下が15分経ってシートを外した後の肌。透明感の違いが分かる

下が15分経ってシートを外した後の肌。透明感の違いが分かる


商品発表会のときに小さなシートマスクを手に貼っていただいたのですが、あまりの密着力に貼っているのを忘れてしまうほどでした。15分後にはがしてみると、一目で分かるほど肌がワントーン明るくなって透明感もアップ! 潤いやハリを与えてくれ、これはもうエステでフェイシャルフルコースを受けた後のようなモチモチ肌になりました。
 
1枚あたりに換算すると3000円強。昨今のシートマスクとして考えると少々お高めと思われますが、この即効性を考えると決して高くはありません。むしろ、日頃お世話になっているお母さんへのプレゼントなら安すぎるくらいかも!?

 

DATA
ゲラン|アベイユ ロイヤル バンデージ マスク

4シート入り 
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のスキンケア用品を見るAmazon で人気のスキンケア用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます