ブラデリスニューヨーク

口コミで評判が広がっているブラデリスニューヨーク。写真は表参道店2階サロン


20代の頃はデコルテにハリがあり、鳩胸が自慢だった方も、30代になるとバスト全体が下がってきて、胸元が老けて見えることでお悩みの人が増えてくるかと思います。
 
垂れたバストのお悩みを根本から解決してくれる!と今、話題沸騰中のブランド「ブラデリスニューヨーク」。3つのステップに沿った3種類のブラジャーで丁寧にバスト作りをしてくれる、
という新しい育乳方法が人気の秘密です。

 
垂れるとバスト自体の形が曖昧になるので、まずはしっかりバストをかき集め、綺麗なバージスラインを作ります。土台を作ったらステップ2のブラでバストの高さを作り、ステップ3のブラでデコルテに丸みを作る、という仕組みなので、確実に結果を出してくれますよ。

 

 

3つのステップでバストを育ててくれる「ブラデリスニューヨーク」

加齢とともに胸が垂れてくる原因は、女性ホルモンによりバストの乳腺と脂肪の割合が変わるから。30代後半から40代になるにつれ、女性ホルモンのバランスが崩れていき、体の中で一番柔らかい脂肪の割合が増えることで、ハリを保てなくなり、重力に逆らえず下垂するとともに、デコルテ部分も削げていってしまうのです。

そんな、バストの下垂やしぼんだバストにお悩みの方にとって強い味方なのが、ブラデリスニューヨークの「育乳ステップブラ」です。ここ最近、バストでお悩みの女性の胸を解決してくれるすごいブランドとしてメディアでも取り上げられ、話題となっています。一時的にバストをあげるようなことをせずに、段階を経てバストを育て、リフトアップしていってくれるのがとても面白いのです。
 

まずはステップ1からチャレンジ!

ブラデリスニューヨーク

STEP1のジャスミンブラ。初心者向けとして一番人気のシリーズ

 
まずはSTEP1のブラから着けます。このブラは、幅広ワイヤーなので、横に流れた胸や下垂した胸をしっかり集めて綺麗なバージスラインを作るところからスタート。カップの円郭がかなり広めなので、平胴タイプが多い日本人女性に合いやすいようにできています。
 
私が実際に試してみても、バストを集めてバージスラインを作ってくれるのをとても実感できました。下垂するとバストの輪郭が曖昧になりがちですので、ステップ1だけでも着ける価値はあると思います。
※バストの状態によって、ステップ2や3から始められる方もいるようです。
ブラデリスニューヨーク

STEP2のカイリーブラ。バストを寄せ谷間を作るシリーズ


続いてはSTEP2のブラ。左右のカップ間が狭いブラでお肉をさらにかき集め、中央に寄せ集めます。ここで、しっかりとバストの高さを作っていきます。カップに深さがあるので、バスト全体を包んでくれて、綺麗なバストを作ってくれるのを実感できます。
ブラデリスニューヨーク

STEP3のマリアンブラ。デコルテメイクに最適のシリーズ


そして最後がSTEP3のブラ。綺麗に形を作ったバストの高さをだし、デコルテにもハリと盛り上がりを作って女性らしい美しいシルエットのバストに仕上げます。ブラジャーのカップが深く、リフトアップ機能がついているので、バストを下から持ち上げて憧れのツンとした高さのあるバストになるのです。
 
ステップ3は人によっては実際にカップサイズが上がる人もいるようなので、ここまでくるのが楽しみですね。
 

 専門スタッフがじっくり選んでくれるのも安心

一時的にバストをあげるブラジャーも魅力的ではありますが、段階を経て、バスト自体を変えていってくれるのがこの育乳ステップブラなので、無理なく綺麗なバストを作ってくれるのが本当に魅力的。店頭では、最初のブラ選びに30分以上時間をかけて専門スタッフさんがブラを選ぶためのアドバイスをしてくれるので、自分にあったぴったりのブラも必ず見つかります。
 
メーカーさんによると、一つのステップで3ヶ月くらい着け続けると結果が出やすい、とのこと。たったそれくらいでいいの?というお声も頂くのだとか。
 
とにかく、実感値が高いため、口コミでどんどんファンも広がっている人気ブラなので、バストの下垂で悩んでいる方にはぜひ一度、お試しいただきたいです。
 

DATA
ブラデリスニューヨーク|育乳ステップブラ

 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。