イヤーアップ,avex beauty method,耳にかける美顔器,美顔器

耳にかける美顔器、avex beauty methodの「イヤーアップ」


現在42歳の私。年齢とともに徐々にたるみが気になり始め、化粧品やマッサージ、サプリメント、美顔器などこれまで多種多様なアプローチを続けてきました。美顔器だけでもたくさん試してきましたが、大きな成果が得られなかったり、面倒でやめてしまったものも数多くあります。

そんななか、今愛用しているイチオシの小顔アイテムが「avex beauty method イヤーアップ」です。耳にかけるタイプの美顔器で、耳周辺のツボを刺激することで小顔ケアを叶えます。装着してしまえば手が空くので、わざわざ時間を割いて面倒なケアをする必要がありません。何かをしながら使える、とても便利なアイテムです。




 

ブラックなら目立たず、そのままの外出もOK


とはいえ、耳にかけるだけで本当に小顔ケアが叶うのか、正直なところはじめは半信半疑でした。自分にとっての真価は、実際に試してみなければ分かりません。ということで、いざ装着! 
 
イヤーアップ,avex beauty method,耳にかける美顔器,美顔器,イヤーアップ装着

自分の耳の形に合わせて曲げ伸ばしして調整する


自分の耳の形に合わせて調整するため、きちんとフィットしているか、大きな鏡の前で確認しながら調整するのがおすすめです。「イヤーアップ」がブラックだと、髪を垂らしてしまえば目立ちません。装着したまま外出しても気がつかれないことも多いです。
 

おすすめの使用シーンは、たるみが出やすい朝と夕方


睡眠不足で起き抜けの顔がむくんでたるむことが度々ありますが、そんなときこそ「イヤーアップ」の出番! 装着10分後にはシャキッとした自分の顔に出会うことができました。
 
イヤーアップ,avex beauty method,耳にかける美顔器,美顔器,イヤーアップ効果

装着10分後の変化。ほうれい線が薄くなり、頬のたるみがリフトアップされたような

 
上の画像は、「イヤーアップ」を装着し、変化を比較したものです。ほうれい線まで薄くなってきたような気がして、毎日鏡を見るのが楽しみになりました。

1日中使用してももちろんOKですが、眼鏡と同じで長時間の使用だと疲れを感じることも。自分に無理のない範囲で続けることが大事です。

そのため1日中使用するのではなく、たるみが出やすい時間帯を狙って使用しています。朝メイクをする少し前からと、夕方以降の使用がほとんど。そうすることで夕方老けを防ぎ、起き抜けのむくみが気になる朝もシャキッとした小顔に整えることができています。

美顔器なんて面倒で続かない、忙しいけど小顔を諦めたくない、そんな人にイチオシです!



DATA
avex beauty method|イヤーアップ

重量:約14.0g(ペア)
サイズ:フリー
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。