ユニクロ 

今季注目のユニクロアイテム。ムチムチ、ピチピチのレギンスパンツとさよなら


いま流行のオーバーサイズのニットやシャツにぴったりのボトムにイチオシしたいのがユニクロの「ウルトラストレッチレギンスパンツ」です。これまでワイドパンツが主流でしたが、ファッションの流れはスリムボトムへと変わってきています。

この流れに合わせて商品化をしたユニクロの開発チームはすごいです。

ストレッチ性あるレギンスパンツは、何枚も持っていますが、新発売の「ウルトラストレッチレギンスパンツ」の履き心地は格別です。それでいて、2000円弱とコスパの高さがさすがユニクロです。

 

360度伸縮することで履き心地が格段に進化

 
ユニクロ

縦、横、斜め。360度に伸びるので、楽々です。


この「ウルトラストレッチ」という素材は、360度伸縮するところが一番のポイントです。従来のスリムタイプのパンツは、伸縮性が少なく動きにくい、膝も出てしまってカッコ悪いことが問題でした。

「ウルトラストレッチレギンスパンツ」は、360度縦にも横にも斜めにも伸びるので、どんな動きにも対応してもラクラクで、この履き心地に嬉しくなってしまいます。

 
ユニクロ

動きの伸び縮みの大きいヒップ部分もきれいにフィット

 

深ばき、ファスナーなしでスッキリフィット

 
ユニクロ

平ゴム内蔵のウエスト、前開きなしで腰回りはスッキリ


ウエストは、これまでのレギンスよりも深めで、ジャストウエストでしっかりお腹をカバーします。

前の部分が楽なのは、ウエストは平ゴム内蔵で、伸縮性が良く、スッキリとウエストにフィットしているから。ウエスト部の伸縮が大きく、前開きなしでもスムーズに着脱できます。

また、ファスナーがないことでスッキリフィットします。本当に楽々です。まるでニットのパンツを履いているような履き心地です。


 

プチプラなのにオシャレが楽しめる定番アイテム

 
ユニクロ

これからのファッションに欠かせない定番レギンスパンツになりそう


ゆったりしたビッグシャツに組み合わせても良いですし、大きめのニットセーターに合わせてもおしゃれです。何より、これだけ快適でオシャレが楽しめるのに2149円(税込)とはびっくりの価格です

早速色違いも購入したくなるイチオシ商品です。また、サイズ展開やカラバリだけでなく、標準丈、丈長、デニムタイプなど、バリエーションが多いのもユニクロの魅力。今季新発売の商品なので、いち早くチェックしてみてください。

 

DATA
ユニクロ┃ユニクロウルトラストレッチレギンスパンツ

サイズ:XS、S、M、L、XL、XXL、3XL
カラー:ホワイト、ライトグレー、ブラック、オリーブ
 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。