英国発のファッションネイルブランドとの出会い

 
AILS INC(ネイルズインク)

個性的でありながらシックに決まるカラーリングがうれしい


ヘアやメイクはファッションショーでも切っても切り離せない間柄にあり、今ではネイルも大事なおしゃれ表現となっています。装いに合わせて、ネイルも日々、着替えたいところですが、塗り直す手間と時間が結構、かかりがち。

昔、筆者はネイルサロンに通うジェルネイル派でした。しかし、まめに通わないといけないので、時間の確保が結構大変。ジェルネイルをやり続けるうち、爪が薄くなってしまったこともあって、しばらくお休みすることに。セルフネイルをしているときに出会ったのがこちらの英国発のファッションネイルブランド「NAILS INC(ネイルズインク)」。1999年にファッション誌の編集者が創業したロンドン発のブランドです。

 

最速5分で乾くから、寝る前や出かける前も安心


一番のイチオシポイントは、最速5分で乾くという、仕上がりの早さ。驚きの速乾性です。実は、筆者は長時間にわたって、指を動かさず、ネイルが乾くのを待つのが大の苦手。じれったくなってしまうのです。「もうそろそろ乾いたかな~」と思って、手を動かしたとたん、どこかに触れてしまい、ヨレてしまったときの悲しさと言ったら。言葉にできません。

ところが、「ネイルズインク」ならあっという間に乾いてくれるから、ちょっとパソコンやスマホでも見ていれば、あっという間にフィニッシュ。時間がない日や、仕事で忙しい人もサクッと指先のおしゃれが楽しめる「時短ネイル」です。

 

ファッション性の高い発色だから服にもなじむ

NAILS INC(ネイルズインク)

多色使いでも上品にまとめることができる @nailsinc.jp



色の発色もおしゃれで、大人女性の心をくすぐります。ファッションネイルブランドと銘打っているだけあって、モードのトレンドとリンクした色使いが提案されています。相次いで登場する新商品もファッションへの目配りが利いているので、指の色だけが妙に浮きにくく、着こなしとなじませやすいのもうれしいところです。

 

1度塗りでもきれいに発色するので、結果的に高コスパ

NAILS INC(ネイルズインク)

一塗りでムラなく鮮やかに発色 @nailsinc.jp



ネイルを自分で塗ると、塗って乾くまでにネイルが流れたり、ムラになったりしてしまうというトラブルがしばしばあります。その点、速乾性の高い「ネイルズインク」は一塗りでムラなく鮮やかに発色するので、失敗しにくいのもメリットと言えます。

不器用さんにもおすすめです。塗りミスに伴うストレスから解放されるのは、気分的にも楽で、ネイルを楽しむ機会が自然と増えていきます。

何度も塗り重ねる必要がないということはコストの面でもお得。1回に使うネイルの分量を抑えやすくなり、1ボトルを長持ちさせられるわけです。

東京・表参道店では、クイックメニューとしてエクスプレス サービスの施術があります。15分ぐらいで完成するので、ちょっとした空き時間にふらりと立ち寄るのもおすすめです。


 


DATA
NAILS INC 表参道店

住所:東京都渋谷区神宮前4-9-8 SO-CAL LINK OMOTESANDO
営業:11:00-20:00
TEL:03-6447-0043
Instagram:@nailsinc.jp
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。