ボディケア

簡単手作りできる!ハイパフォーマンスなヨーグルト

『ピュアクレンズヨーグルトなら』牛乳パックのまま簡単にヨーグルトが作れるうえに、菌が15種類も入っているので、自分に合った菌に出会いやすい点も魅力的。まさに、手軽に作れるハイパフォーマンスなヨーグルト!お腹をスッキリさせたい人はぜひお試しあれ。

佐治 真澄

執筆者:佐治 真澄

スキンケアガイド

ヨーグルトを食べているのにお腹がスッキリしない……!?

w

ピュアクレンズヨーグルト

「朝食にはヨーグルトが欠かせない」と言う人も多いのではないでしょうか? かくいう私もその1人。しかし、毎朝食べていても、お腹がスッキリしないという人はいませんか? それは、もしかしたら、ヨーグルトに入っている菌が、あなたの身体に合っていないのかもしれません。

私自信も、以前は毎朝ヨーグルトを食べていても、なかなかお腹がスッキリしなかったのですが、あるヨーグルトを食べる(作る)用になってから、そんな悩みも一掃されました。
それがこの手作りできる『ピュアクレンズヨーグルト』。
 

15種類の生きた菌が入っているから、自分に合った菌に出会える!

a

パウチの中にはパウダーが入ってます

何がすごいかというと、この『ピュアクレンズヨーグルト』には、乳酸菌、ビフィズス菌、酵母などの生きた15種類の菌が入っているところ。通常のヨーグルトでは、1~2種類しか入っていないのに、15種類ですよ、これはすごい! そのため、自分にあった菌に出会える確率が一気に上がり、お腹スッキリに繋がるのです。

さらに、善玉菌を届けると同時に増やす働きのあるシンバイオティクスも採用しているので、腸内環境を整えるのに役立ちます。
 

火も電気も使わなくてOK!牛乳パックで簡単ヨーグルト作り

h

パウダーを入れたらそのまま1日放置

しかもこのヨーグルト、自宅で簡単に手作りできるのが嬉しいポイントです。 コンパクトなパッケージの中には、1gのパウダーが入ったパウチが8包入っていて、1包を500mL~1000mLの牛乳に入れるだけ。その後は動かさないように、キッチンにおいておけば、1晩でヨーグルトの出来上がり(25℃の環境下で24時間後に食べられます)。

ヨーグルトメーカーも必要なし。牛乳に入れておいて1日おくだけととにかく簡単なので、私のような面倒臭がり屋でも続けられます(ただし、低脂肪の牛乳だと固まらないのでご注意を)。
g

トッピングをして毎朝楽しんでます


出来上がったヨーグルトに、プルーンや麻の実ナッツ、蜂蜜をトッピングして毎朝食べています。 これを食べ始めてから、とにかく毎朝快腸。

パウチになっているので、旅行先でもヨーグルトを作って食べることができるので本当に便利ですよ!

■DATA
ピュアクレンズヨーグルト
1g×8包入 3195円(税抜)

関連記事

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のボディケア用品を見るAmazon で人気のボディケア用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます