預金・貯金/預貯金を貯める・増やす方法

2018年サマージャンボ宝くじで一攫千金を狙う方法は?

夏の風物詩ともなっているサマージャンボ宝くじ。誰もが一度は夢見る一攫千金なのですが、どうしたら当たるのかは、まさに運次第。それならいっそのこと、運気の良い日に狙いを定めて購入してみてはいかがでしょうか? あわせて知っておくと良いのが、運気の良い場所です。2018年の夏は、いつもと違う夏になるかもしれません!

飯田 道子

執筆者:飯田 道子

金運アップ、ポジティブお金術ガイド

  • Comment Page Icon
2018年のサマージャンボ宝くじの発売期間は7月9日(月)から8月3日(金)までの26日間です。このなかで金運の良い日はいつなのでしょうか?

2018年のサマージャンボ宝くじの狙い方

数秘&カラーで運気を見て行くと、2018年は自分のためよりも、誰かのために行動するとツキが回ってくる年です。これを踏まえて考えると、自分で購入するのではなく誰かに代わりに購入して貰う方が運気は上がると考えられます。家族や信頼できる友人等に頼んで購入するとツキを得られやすくなります。

今回の発売期間で最も金運に結びつく日は、7月17日(火)、26日(木)の2日間です。比較的に金運に結びつきやすい日としては、7月12日(木)、21日(土)、30日(月)、8月2日(木)があります。

その他、最も金運に縁のある「寅(トラ)の日」と言われている吉日にあたるのが7月9日(月)、21日(土)、8月2日(木)の3日間です。

運気や吉日を総合して考えていくと、7月21日(土)と8月2日(木)の2日間が最も金運のある日となります。

7月と8月では、「その月」が持っている運気も違っています。2018年の7月は総仕上げの月となりますので、何度も宝くじを購入している人なら7月21日(土)がお勧めです。

2018年の8月は、新しいことに挑戦すると良い月となりますので、宝くじ初心者であればビギナーズラックが期待できる8月2日(木)がお勧めです。

複数の日を掲げていますが、この中から最も良い日を選んでも良いですし、場合によっては複数回に分けて購入するというのもアリですね。

サマージャンボ宝くじ

どうせ買うのなら楽しんだもの勝ち! 運気の良い日を参考に購入してみて下さい。自分の必勝パターンがある人は、そのパワーもプラスして一獲千金を狙いましょう♪



宝くじはここで買う

運気の良い日に続いて、運気の良い場所についても押さえておきましょう。

7月の運気の良い購入場所と時間は、郊外の店舗もしくは都心でも近くに公園があるところがお勧めで、夕方に購入するのが◎です。夕方は無理というのなら、購入するときにはオレンジ色の物もしくはオリーブカラーの物を身につけて行ってみて下さい。

8月の運気の良い購入場所と時間は、人が多く集まる場所もしくは人気の店舗で午前中に購入するのがお勧めです。まさにスタートダッシュ?!
その他に、神社の近くにある売り場もお勧めです。午前中は無理というのなら、購入するときにはオレンジ色の物もしくは赤い物を身につけて行ってみて下さい。

毎回お話していますが、購入するときには前回までに当せんしたお金を購入資金にあてると運気は更にアップ。更なるツキを呼び込むことも忘れてはなりません!

……とはいえ狙い方は参考程度に?! くれぐれも買い過ぎに注意しながらサマージャンボを楽しんで下さいね。
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/3/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます