レディースファッション

大人も寝られる!大判のコストコレジャーシートが優秀

ピクニックや運動会に大活躍する大判のレジャーシートはコストコにあった!たたみ2畳分のビッグサイズで、キルティング素材なので座り心地も◎。バッグのような形に折りたたみできて、お値段は2000円以下というプチプラさ。チェックしてみてくださいね!

横瀬 真知子

執筆者:横瀬 真知子

レディースファッションガイド

超優秀な大判レジャーシートは……コストコにあった!

コストコの大判レジャーシートがとっても便利!

コストコの大判レジャーシートがとっても便利!

家族でピクニックしたり、運動会などの行事の時。大判のレジャーシートがあったらいいな、って親なら誰しもが思いますよね。できれば持ち運びも簡単で、ペラペラではなくしっかりした素材だったら最高……! そんな願いを叶えてくれるレジャーシートをコストコで発見しました。
 

ピクニックでは子供も大人も、ゆったり過ごしたい!

子供がいると公園で遊ぶ機会も多いもの。自然の中で過ごすのはリフレッシュ出来て、とてもプラスになります。

芝生の上でお弁当など食べる時、「ここに寝転がれたら気持ち良いだろうな~」と思いレジャーシートを買い替える事にしました。条件は、大人が寝られるぐらいの大判サイズ。それぐらいのサイズなら、子供達がウロウロしてもはみ出してしまうこともなく、ゆったり過ごせるはず
 

大人が寝転がれる大判サイズなのに、持ち運びが簡単

折りたたんで持ち運べる薄型のコストコ レジャーシートが超優秀!

折りたたんで持ち運べる薄型のコストコ レジャーシートが超優秀!

そんな時、偶然コストコで理想通りのレジャーシートを発見したのです。 広げて展示されていたのですが、なんとたたみ二畳分ぐらいのビッグサイズ。ビニールのようなペラペラの素材に比べると、少しふかふかとしたキルティング素材のマットなので、大人も気持ちよく、余裕をもってゴロゴロできそう。

また、折りたたんでジップでぐるりと囲むと収納でき、大きめのトートバッグのよう。薄型なので肩からかけてちょうど収まりがよいのも、荷物の多い子連れには高ポイントです。
 

高機能なのに2000円以下で買えるプチプラさ

こんなに高機能で使えるマットが、なんと2000円以下で買えるというプチプラさ。100均一のレジャーシートなどに比べれば少し高めですが、こんなに大判で、座り心地も良く、持ち運びも楽々なシートがこのお値段で買えるなんでやっぱりスゴイ。

こちらは人気商品のようで、シーズンによってカラーバリエーションが変化し発売されるそう(値段やデザインが変わることがありますので、店舗にお問い合わせ下さい)。

2000円でお釣りが来る優秀レジャーシート、ぜひ使ってみて下さいね!

■DATA
コストコ
レジャーシート 
参考価格:1498円(税別)参考サイズ:152cm×203cm
 

関連記事

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます