レディースシューズ・ブーツ

1990円!とにかく疲れない、神戸レタスのサンダル

「可愛くて安い!」をコンセプトに、旬のアイテムが豊富な「神戸レタス」。そんな神戸レタスで、この夏おすすめなのが「ジュートゴムサンダル」。どんな点がおすすめなのか、早速見ていきましょう!

遠藤 友香

執筆者:遠藤 友香

レディースファッションガイド

履き心地抜群! 神戸レタスの疲れ知らずのサンダル

神戸レタス

ジュートゴムサンダル 1990円(税込)/神戸レタス

旅行や海、プールなど、夏のお出かけは1日がかりになることも多いですが、合わない靴を履いていて「足が辛いからもう帰ろう」とあきらめてしまう機会が意外とあるもの。私自身も、長時間サンダルで歩いていて、痛い思いをした経験があります。靴のせいで、楽しめる時間が減ってしまうのは悔しいしもったいないですよね。

「可愛くて安い!」をコンセプトに旬のアイテムが豊富なブランド「神戸レタス」で、この夏おすすめのシューズが1990円とプチプラなのに機能性抜群の「ジュートゴムサンダル」。

ポイントは、とにかく「疲れづらいこと」です。

こちらのサンダルは、高すぎないジュートウェッジふわふわの中敷きが、快適に長時間歩ける理由。また、普段私はサンダルを選ぶ際、脱げづらいのも重要なポイントとして吟味しているのですが、クロスゴムがしっかりと足をホールドしてくれるので安心です。

とはいえ、ぺたんこやローヒールサンダルは、スタイルが悪く見えてどうしても敬遠してしまう……という方にもおすすめ。ローヒールだと脚長に見えづらいのですが、程よいウェッジソールなので、疲労感を感じずに脚長効果が期待できます。
 

おしゃれは足元から。プチプラで賢く靴選びを!

素足で履くサンダルは消耗が激しいので、プチプラで揃えるのが賢い選択。仕事柄、たくさんのシューズを見てきましたが、1990円とプチプラなのに、こんなにスペックの高いサンダルは珍しいなと思います。

特にベーシックなブラックは晩夏まで長く使えるので、今から買っても安心です。今季トレンドのカラースカートはもちろん、デニムコーデなどにも相性抜群ですよ。

ファッション従事者として、個人的にも靴選びで全体の雰囲気が大きく変わると思っているので、どんなコーデにも合わせやすいサンダルは一足持っておくのがおすすめです。ぜひこの夏ワードローブに仲間入りさせてみては?

また神戸レタスは、通販サイトのほか実店舗もあり、全身コーデをプチプラで買い揃えたい方にもおすすめのショップです。お財布に優しいおしゃれなアイテムが豊富に見つかるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

【取材協力】神戸レタス

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースシューズを見るAmazon でレディースシューズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます