預金・貯金/預貯金を貯める・増やす方法

夏の金運アップ!数秘&カラーでわかるラッキーな場所

海に山にと、楽しい予定がたくさん詰まった夏。どうせ出かけるのなら、金運アップが期待できる場所へ出かけて、楽しめて開運もできる一石二鳥の夏休みを過ごしてみましょう。今回は数秘術を使って、2018年夏のラッキープレイスをご紹介していきたいと思います。

飯田 道子

執筆者:飯田 道子

金運アップ、ポジティブお金術ガイド

  • Comment Page Icon

2018年夏の運気の算出方法を学びましょう

数秘術で運気を算出する場合、運気は1~9の数字で表します。計算式は、知りたい年(2018)+誕生月+誕生日=その年の運気となります。

年、月、日はそれぞれ1桁になるまで計算し、最終的に1桁になるまで足していきます。ただしその年の誕生日がまだ来ない場合は、算出された数字から1をマイナスして下さい。

たとえば11月26日生まれの人の場合です。
2018年   +  11月  +  26日  =
2(2+0+1+8) + 2(1+1) + 8(2+6) =12


1桁になるまで計算するので・・・
1 + 2 = 3
誕生日はまだなのでマイナス1をするので「2」がこの夏の運気になります。

あなたのラッキープレイスはここだ!

自分の運気は算出できましたか?

誕生日がまだの人はマイナス1をすると書いていますが、運気は必ずしも誕生日に切り替わる訳ではありません。特に誕生日がイベント日に近い場合には、マイナス1をしたものとマイナスする前の両方の数字を参考にして下さいね。ここで算出した数字はあなたのラッキープレイスナンバーです。

2018開運アップの場所

自分のラッキープレイスでも良いのですが、誰かを誘うときには相手のラッキープレイスも参考にして出かける場所を選ぶと良いですね。海と山の場合、同時に出かけるのは難しいかもしれませんが、例えば水辺のキャンプ場というように考えれば、多くの人のラッキープレイスをカバーできます。



早速、ラッキープレイスを確認してみましょう。

ラッキープレイス1
朝の時間帯にツキあり。アウトドアで楽しむこと、アウトドアにツキがあります。インドア派の人も、この夏は思い切ってアウトドアライフを楽しんでみて下さい。

ラッキープレイス2
夕方の時間帯にツキあり。自分から友達を誘っても良いのですが、誘われて出かけるとより大きなツキが回ってきます。積極的に誘いに乗ってみて。

ラッキープレイス3
みんなでワイワイ楽しむ場所にツキあり。映画やライブ等に出かけるのも◎です。ぼっちさんであっても、人が集まる場所へ出かけてみて下さい。

ラッキープレイス4
山・登山にツキあり。この機会に山ガールデビューしても良いかも。気心知れた人たちが集まる場所にもツキがありますので、同窓会や同期会もお勧めです。

ラッキープレイス5
海・ビーチなどの水辺にツキあり。マリンスポーツを楽しむのもツキを呼び込むのに役立ちます。水族館等の水に関する場所がラッキープレイスになります。

ラッキープレイス6
結婚に関する場所にツキあり。結婚式に参列しなくても見るだけでも良いですし、教会や神社もツキを呼ぶ場所になります。午前中に出かけると更に◎です。

ラッキープレイス7
海外にツキあり。今年の夏は、思い切って海外に出かけても良いですね。その他ナイトスポット等にもツキがありますので、外国人の集まるパブなどもお勧めです。

ラッキープレイス8
非日常が味わえるホテルにツキあり。ホテルには宿泊しなくても良いのですが、ホテルメイドのケーキ等は食べるようにしましょう。自分が憧れている街に行くのもお勧めです。

ラッキープレイス9
スポーツに関連する場所にツキあり。スポーツが苦手なら野球やサッカー等の観戦に出かけるのもお勧めです。昼間のイベントなら更にツキはアップします。

既に予定がある人も無い人も、ラッキープレイスを参考に楽しい夏休みを過ごして下さいね♪

【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/3/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます