人間関係において、大人になる

大人な関係を、つくろう

大人な関係を、つくろう

100%の確証というのは、この世のどんなものにもありません。

このことを知ることで、あなたははじめて人間関係で、大人になったと言えます。「これが絶対に欲しいよ、ママ! これは僕のモノだよ!」と言うことをやめ、恋人を自由にさせましょう。

結果として、相手はあなたの元を離れる可能性も、あるかもしれません。しかし、これまでよりは、良好な関係となるのです。ここでいう良好な関係とは、自由で、愛を感じられる関係ということです。

あなた自身、あなたを自由にさせてくれる人に、より魅力を感じるでしょう。愛を感じ、「もっと話していたい」と感じるでしょう。

そこに100%の確証というのはありませんが、確かに愛は存在するはずです。愛は、あなたと相手を自由にさせ、良好な関係をもたらします。

人間関係について、大人になりましょう。束縛するのをやめ、自分自身への自信の無さを克服しましょう。

そうすれば、あなたは今よりもっと素敵な人になれます。もしも恋人が離れたとしても、もっと素敵な人が現れるでしょう。どのような結果になったとしても、あなたの未来はより良くなるのです。

『人間関係は所有できないものと知り、相手を束縛するのをやめ、自由をお互いに感じる』

これをぜひ、今日は意識してみてください。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。