朝のスタイリングが簡単!ナチュラル&艶やかなミディアムヘア

スタイリングに時間をかけなくても、オシャレに仕上がるミディアムヘアをご紹介します。作りこまないラフな質感、上品な艶を残すためにグロス系のスタイリング剤で仕上げます。 忙しい朝にうれしい万能スタイルです。

最近では、ブローやホットカーラーといった、自分でアレンジを加える習慣がかなり減ってきました。働いている女性も増え、家事に仕事と自分の時間が取りづらい方も多い様子。そんな中、オーダー率の高い髪型の一つが、朝のスタイリングが楽ちんなミディアムヘア。「お手軽」「オシャレ」「艶感」、 このようなキーワードをヘアスタイルに落とし込んでいきましょう。
艶ありナチュラルミディアム

mazele hair 須原和也


 こんな人におすすめ!

・スタイリングに時間をかけたくない、でもオシャレに見せたい。
・ヘアアイロンを使うのが苦手。

などのお悩みや希望をお持ちの方におすすめです。

このスタイルが似合うタイプ

髪量: すべて
髪質: すべて
顔型: 卵・丸顔・三角、ひし形
髪のクセ:なし・少し

カット

スタイリングに時間をかけず、オシャレ感、そして上品な艶と旬を取り入れたお手軽万能スタイルです。カットは、ローレイヤースタイルをベースに、厚めの前髪を合わせて大人かわいい雰囲気に。

カラー  

11レベルの透明感カラー。

パーマ  

毛先ゆるめのデジタルパーマ。細かい束感とナチュラルな艶を残すことがポイントです。

スタイリング

スタイリング剤は、艶の出やすいオイル系、グロスワックス、バームなどがおすすめです。束感が出るように指先でつまみながら、ランダムに仕上げましょう。


サイド

スタイリング楽ちん!艶やかなナチュラルミディアム

mazele hair 須原和也

バック

スタイリング楽ちん!艶やかなナチュラルミディアム

mazele hair 須原和也


 ライフスタイルに合わせた髪型で無理のないオシャレを!

コテを使う方は巻きやすいスタイル、ブローする方はブロースタイル、スタイリング剤を使わない人はなしでも決まるスタイル。このように自分のライフスタイル、そして自分のこだわりに合うヘアスタイルがあるはずです!

どこまでヘアに手を加えられるかは人それぞれ違うもの。しっかりとカウンセリングを受けて導き出していきましょう。きっと毎日が明るく楽しくなりますよ。



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。