MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

1カ月集中ケア!ランコムの新製品は発酵「生」セラム

ある日突然現れる肌トラブル。「すぐに治るはず」と油断していると、肌の老化を加速させる原因となるのです。ランコムの新しい美容液は、肌のバリア機能を強化する成分をフレッシュな状態で肌に届ける、1カ月集中の短期集中スキンケアです。

執筆者:MICO 編集部

誰もが感じる肌の不調=“肌のゆらぎ”は、老化への近道に!

ランコムの新美容液画像

ランコムを代表するジェネフィック アドバンストの力をすべて備え、さらに純度の高い抗酸化物質などがプラスされた短期集中美容液


季節の変わり目やストレスの多い時期に生じる肌の不調は、多くの女性が経験する肌トラブルですよね。例えば乾燥、むずむず感、ほてり感、つっぱり感など……。それでもある程度時期が過ぎると改善されるので、「いつものこと」と、気にしない人も多いのではないでしょうか。

しかし、そんな肌の不調=“肌のゆらぎ”が起きている時期は肌の酸化や炎症が起こりやすくなり、老化がひそかに加速しているのです。しかも最近はライフスタイルの変化だけではなく大気汚染や紫外線などの環境の変化も加わり、肌の不調を訴える女性が増え続けているといいます。

ランコムはそんな肌の老化を食い止めるために立ち上がり、肌のゆらぎに大胆に向き合うスキンケアを編み出しました。それが今年の8月18日に発売される美容液「ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート」です。

1ヶ月間の短期集中。フレッシュな発酵「生」セラムで

「ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート」の最大の特徴は、1ヶ月を目標に使い切るということ。使用期限がある理由は、美容成分をフレッシュな状態で肌に届ける仕組みを取り入れた、新鮮な美容液だからです。

ゆらぎ肌に必要な成分は、強い抗酸化力で知られる“フェルラ酸”。けれどもフェルラ酸は効果は高いものの、非常に不安定という性質があるので、配合するのが難しい成分とされてきました。そこでランコムは 、フェルラ酸を使用直前までフレッシュな状態で密封させる技術を開発。ボトルを開封する際に初めて「発酵エキス」配合のベースと混ぜ合わせることに成功しました。この強い力を秘めたフレッシュな美容液のおかげで、不調な状態の肌でも高い効果を得ることができるのです。

モニター調査に参加した女性たちによると、心地よいテクスチャーと潤いで、使用直後から肌が整ったという人が90%以上。3日後には肌のゆらぎが落ち着いて健康的になり、28日後にはエイジングサインに改善が見られ、ツヤと透明感が増したという回答が得られました。

周期的にくる肌の不調は、日々を頑張って過ごしているというサイン。肌への1ヶ月間のごほうびとして、フレッシュな発酵「生」セラムをプレゼントしても、バチは当たらないですよね。

■商品DATA
ランコム ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート(20ml) 10000円(税抜) 
2017年8月18日(金)発売 ※ランコム公式ECサイト、伊勢丹新宿本店にて、先行発売中です。

■お問い合せ先
ランコム
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます