植草美幸の恋愛コラム/植草美幸の恋愛情報

「男は中身で勝負」という人が間違えがちなこと

男は見た目じゃない、中身で勝負? だったら、その中身をとくと披露するために必要最低限のモテ要素を整えましょう。

植草 美幸

執筆者:植草 美幸

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

男は中身で勝負……それ、順番間違えると危険です!

体のラインが出るファッションを男性もするべし!

「男は顔じゃない、内面を見てほしい……」といいますが……?

「男は見た目じゃない、中身で勝負だろう?」と思っているそこのあなた。私からいわせてもらえば、「何をおっしゃいますか!」です。

もちろん中身はとても大切。しかしその中身を披露する為には、まずは好意を抱いてくれる相手をゲットしなければ何もはじまりません!

あなたが女性を選ぶ時だって、ビジュアルから入るでしょう? パッと目に飛び込んできた相手の女性の印象から、それこそ“好きなタイプか嫌いなタイプか”を瞬時に判断をしているはずです。ズバリ言います。それ女性も一緒ですから。

いわば見た目というのは恋愛でいう“最初のツカミ”と心得てください。あなたのその男らしい中身を披露する為にも、まずはビジュアル力を磨きましょう!

まずは体型維持は最低限の「モテ・マナー」

体系維持をすることで、生活習慣病も防げるんですよ!すぐにやって!!

体型維持をすることで、生活習慣病も防げて一石二鳥。すぐにやって!!

男性も女性も、30才を過ぎれば自然と体型は崩れるもの。

最近は料理好きの「自炊男子」も増えつつありますが、「毎晩コンビニ弁当か外食ですね~」なんて男性もまだまだわんさかいるのが現実!

独り身が長くなればなるほど、どんどん生活習慣がだらしなくなっていきますから、いつのまにか野菜を口にする機会が減り、揚げ物やラーメン、丼ものなどアブラと炭水化物のオンパレードに陥り……、気がついたときには取り返しのつかない体型になっている人が多いわけです。

ハッキリキッパリ言わせてください。体型維持ができていない男性はモテの世界では決定的に不利!

なにも、「EXILEのような彫刻ボディになれ!」と言っているわけではございません。「さわやかなコーディネートをサラリと着こなせる程度の標準体型」でいいんです。さあ、今すぐ全裸で鏡の前に立ってみて! そしてじっくり体を確認してみて!

あなたは、女性に「美しいプロポーション」を求めていませんか?
それなのに、「男性が見た目より中身」だからなんでもいいなんて、不公平だと思いませんか? 多くの女性はモテるために、体型はおろか服装やお化粧に至るまで、常日頃からすご~く頑張っているのですから!


次の2つの「カンタン解決法」で、ヴィジュアルを3割増しに!

なぜ体型維持についてキツく言ったかというと、カンタンにできるヴィジュアル力アップの解決法に必要最低限の要素だからです。

あなたをパッと見た時に相手が感じる印象の7割を占める部分は、どこかご存知かしら?それは顔から下。そう、カラダです!

言ってみれば、顔なんてあなたのたったの3割ですよ? 裏を返せば顔より重要なのが体を覆うファッションということです。そう、2つの解決法とは、それは「ファッション」の改善です。

「流行はよくわからない」とか「洋服に興味ない」とか「考えるのが面倒」とか……まぁ、それは今のところはいいとしておきます! なぜなら今からお伝えする2つのことを実行すればすべて解決できるからです。

それによって、女性からの目線が変わりモテはじめ、ファッションがあなたを表現してくれる重要なツールであることに気付き、関心をもたないなんてこと、もったいなくておそろしいことができなくなるはず!

>>すぐに実践できるカンタンなこととは……その答えは次のページです!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます