/猫の写真・画像

降参ポーズに降参!ヘソ天猫の画像集

一番人気が高くリクエストの多いヘソ天子猫の寝姿の特集です。日々、気ぜわしく時間に追われる日々をお過ごしの方も多いでしょう。そんなときは、これ。少しだけほっこりしたいときは、是非このヘソ天子猫たちに癒やされて下さい!

岩田 麻美子

執筆者:岩田 麻美子

ネコガイド

猫のヘソ天画像をお届け!

今回の猫写真は、一番人気が高くリクエストの多いヘソ天子猫の寝姿の特集です。日々、気ぜわしく時間に追われる日々をお過ごしの方も多いでしょう。そんなときは、これ。

移動時間でも、休憩時間でも、少しだけほっこりしたいときは、是非このヘソ天子猫たちに癒やされて下さい!

脱力系茶トラ君

だら~~ん。午後の柔らかな陽ざしに包まれているのは、全身脱力系の茶トラ君。あーーーー、このプニプニのお腹に顔を埋めたい! とむずむずしちゃう方、多いのでは?
脱力系茶トラ君

脱力系茶トラ君


梅の花、満開です!

キジ白くんの手足には小さなあずきマメのような肉球。思わずに肉球に吸い付きたくなる衝動! 押さえて下さい。冷静に。
梅の花、満開です!

梅の花、満開です!


ポンポコリン、破裂しそうなお腹です!

保護されて間もない子猫。栄養不良でお腹がすいてたまらなかったのが、一気にミルクを飲むとこうなります。お腹いっぱいだと幸せな夢が見られるかな?
ポンポコリン、破裂しそうなお腹です!

ポンポコリン、破裂しそうなお腹です!


ちょいちょい。手が出ます

遊んでいる夢を見ているのかな? 白キジちゃんは、盛んに手を伸ばしチョイチョイ。つかめそうでつかめない、その瞬間がなによりも大好物な猫なのです。
ちょいちょい。手が出ます

ちょいちょい。手が出ます


も~みも~み

お目々ぱっちりで、なかなか眠くならないキジ君。でも、お手々はも~みも~み、エアしてるから、そろそろまぶたも重くなりますね。
も~みも~み

も~みも~み


数年前から「空前の猫ブーム」なんていう雑誌の見出しを見かけるようになりましたが、猫好きさんなら、もともと猫がたくさん飼われてるってご存じでしょう。

マスコミの言葉に踊らされて、「じゃ猫でも飼うか」と、飼われる猫の数が増えると、先行き少し心配です。今、猫と暮らせない環境であれば、写真や猫カフェでどんどん癒やされて下さいね! 飼うのであれば計画的に。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で猫のペット用品を見るAmazon で猫のペット用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ペットは、種類や体格(体重、サイズ、成長)などにより個体差があります。記事内容は全ての個体へ一様に当てはまるわけではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます