キラキラ最上級のおめかしクリスマスネイルデザイン

クリスマスデートやパーティなど、なにかとお出かけが多くなるこのシーズン。お気に入りのワンピに、キラキラ輝くネイルでお出かけしちゃいましょう。大人キラキラの秘訣は、色使い。乳白ピンクやホワイトのエレガントなベースカラーと組み合わせて!

パール×ストーンがきらめくジュエルネイル

パールやストーンを敷き詰めて、まるでビジューを指先にまとっているかのような華やかさ。
かわいらしい乳白ピンクは彼受けも◎!

かわいらしい乳白ピンクは彼受けも◎!

■ハンド
女性らしく肌なじみのいい乳白ピンクは、乾燥しがちな冬の手肌に透明感をプラスしてくれる万能カラー。ゴールドのラメで細く縁どって繊細な指先に。薬指には大きめのパールやストーン、ゴールドのリングパーツやブリオンを飾って存在感を演出します。可愛さとゴージャスさのバランスがなんとも絶妙なデザインです。

■フット
ハンドの甘いテイストに合わせ、コーラルピンクをチョイス。クリスマスツリーのように、ゴールドのラメラインや雪の結晶パーツを飾れば、小さいツリーの完成!


純白の世界に輝くイルミネーションネイル

雪景色の中、やわらかい光を放つイルミネーションをイメージしたホワイトクリスマスネイル。
微細なラメだからキラキラしても上品

微細なラメだからキラキラしても上品

■ハンド
青いイルミネーションもいいけれど、やっぱりイルミネーションといえば暖色系! そんなこだわり派におすすめの上品で大人な雰囲気のデザイン。やわらかな乳白のベースに、粒の細かいゴールドラメのグラデーションをオン。親指と人差し指には、可愛い雪の結晶を飾ります。クリスマスには雪が降って欲しい!思わずそう願ってしまいそう。

■フット
フットはパキッとしたホワイトで色味を合わせ、寒すぎないように温かみのあるゴールドで周りを囲みます。大きな雪の結晶パーツで統一感を出しました。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 東京ミッドタウン店 
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア2F ビューティー&ヘルスケアフロア
TEL:03-5413-7236


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。