【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました

今の彼はどんな気持ち?

最近の彼、本当に私を愛している?undefinedと疑問に思ったら、その行動パターンを照らし合わせてください。

最近の彼、本当に私を愛している? と疑問に思ったら、その行動パターンを照らし合わせてください。

人は誰でも周期的に訪れるエネルギーのバイブレーションに影響されて生きています。バイブレーションは、わたしたちのこころとからだに働きかけ、それに応じ、わたしたちをある一定の言動パターンに引き寄せる傾向があります。

今の彼に影響しているバイブレーションから、彼が愛する人へとりがちな言動パターンを探ってみましょう。もし、それがあなたの彼に対する言動にマッチするのであれば、きっと彼はあなたのことを今とても愛しているはずです。


バイブレーションナンバーを導き出す

彼の今のバイブレーションを計算しましょう。彼の生月日に現在の年の数字を足して、一桁のナンバーになおします。

【例】現在の歳:2015年 誕生月日:4月16日
2015+4+16=2035
2+0+3+5=10
1+0=1
バイブレーションナンバーは1となります。


最近の彼の言動からわかるあなたに対する本命度

こんな言動を彼がとっていたらあなたは安泰?

こんな言動を彼がとっていたらあなたは安泰?

【1の彼の本命度】

あなたの彼は過去を全て忘れ去って新しい人生にチャレンジしようとしているはずです。もしあなたが彼の新しい目的をあなたに情熱的に語ってくれたのであれば、彼はあなたのことをとても大切に思っているはずです。

【2の彼の本命度】 

彼は今、とても感情豊かで愛する人にそれを打ち明けたい気持ちがとても旺盛なはずです。彼がいつになく優しい態度であなたに日頃の感謝の気持ち表してくれたのであればあなたの彼への思いは本物のはずです。

【3の彼の本命度】

彼は今、もてるとき。恋のお相手探しには事欠かないモードかもしれません。そんな中、彼があなたをいろいろなイベントに引き連れてみんなにあなたを紹介してくれたのであれば、彼はあなたのことを本命と思っているはずです。

【4の彼の本命度】

彼にとっての目下の関心は、堅実な人生設計。もちろんそこには恋人も含まれます。彼があなたとの将来に関してかなり現実的な話をほのめかすのであれば、彼はあなたのことを真剣に考えているはずです。

【5の彼の本命度】

彼は今、公私共にめまぐるしい変化に巻込まれて、プチパニック状態にいるかもしれません。そんな状況下でも、彼があなたにこまめに連絡をくれるようであれば、彼のあなたへの気持ちに変化はないはずです。

彼に影響を与えるバイブレーションはなに?

彼に影響を与えるバイブレーションはなに?

【6の彼の本命度】

愛情表現が最も素直に出やすいこの時期の彼は、異性運にも恵まれやすいはずです。それでも、あなたと会う頻度が変わらず、いつもよりあなたに優しくしてくれる場面が増えたと感じたら、あなたは彼にとっての本命の証かもしれません。

【7の彼の本命度】

彼は今、今までの自分を振り返りながら、あなたとの関係をじっくりと見直しているかもしれません。人との接触を避けたくなりがちな時期ですが、それにも関わらず、今までと変わらずあなたと接してくれているとしたら、彼のあなたに対する本気度はかなり高いはずです。

【8の彼の本命度】

彼は今、仕事が面白くてしょうがないはず。成果をだして報酬を得るには?ということで頭が一杯です。それでも彼があなたの誘いに、仕事を理由に断ったりせず、素直に乗ってくるようであれば、彼のあなたへの本気度は健在です。

【9の彼の本命度】 

彼は今、人生における大掃除の時期に直面しているはず。腐れ縁にはきっぱりとけじめをつけたいと思っていることでしょう。彼の態度にこれといった変化がなく、将来のことに関してあなたに語ってくれる機会が増えたとしたら、彼にとってあなたは本命のはずです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。