女性なら誰もが一度は憧れる鮮やかな赤リップ。いざつけようと思っても、うまく使いこなせないという人も多いのでは? そんな悩める女子にうれしい新作リップが資生堂マキアージュから新登場!2015年11月21日(土)から限定発売します。

憧れの「レディレッド」でぐっとオンナっぽい表情に!

マキアージュの秋冬メーキャップのテーマは、「レディレッドメーキャップ」。ぐっとオンナっぽく、生き生きとした色っぽさを感じさせる“レディレッド”を主役にしたポイントメイクです。

マキアージュの赤リップ

「マキアージュ デュアルカラールージュ 10 レディレッド」税抜2500円


女性らしさの象徴であり、その一方で難しいとされていた赤リップを、新技術「トリプルカラープロデュース」を採用し、色づくりを革新。“より美しく、よりなじむ、より映える”をコンセプトにした新アプローチで、使いたかったカラーが自分に似合うなじみカラーになる理想の発色を実現しました。

「光ぼかしコンシーラー」×「にじみ出る血色感カラー」の2色を1本で両立しているのもユニークなポイント。この2つの質感を重ねづけすることで、内側からふんわり色づき、自然と唇になじみます。

赤リップは似合わないから……とこれまで敬遠したい人も、試してみる価値あり!この冬は、高発色で自然なつやが楽しめるマキアージュの新作リップで、憧れのレディレッドメーキャップを存分に楽しんでみませんか?

■DATA
・マキアージュ デュアルカラールージュ 3.6g 限定6種 2500円(税抜)

■お問い合わせ
資生堂マキアージュ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。