ドレス

秋・冬もお手入れ要らず!洗濯機で洗えるワンピース

秋・冬は、柄やカラータイツにワンピースを合わせるおしゃれが楽しい季節です。今回は、夏、好評だった洗濯OKなワンピースの秋・冬編。洗濯機に「ポイッ」と入れるだけでOKなお手入れ要らずのワンピースをご紹介します。

RUMIKO

執筆者:RUMIKO

ドレスガイド

 秋・冬もお手入れ要らず!洗濯機で洗えるワンピース 

秋・冬になると柄やカラータイツにワンピースを合わせるおしゃれが楽しいですよね。
アンゴラやカシミアなどのニットワンピースも素敵ですが、どうしても自宅で手洗いまたはクリーニングに出さなきゃいけない面倒な手間があります。
今回は、夏、好評だった洗濯OKなワンピースの秋・冬バージョン! 洗濯機に「ポイッ」と入れるだけでOKなお手入れ要らずのワンピースをご紹介します。

【Contents】
Page1:秋・冬も大人気の1枚!洗濯機OKな鉄板ワンピース
Page2:シルエット全包囲網カバー!トレンドに流されない柄ワンピースをお探しの方へ
Page3:イタリアのシニョリータのように着こなしたい美人ワンピース!


秋・冬も大人気の1枚!洗濯機OKな鉄板ワンピース


a1

地味に見えて美シルエットのスーパーアイテム!


夏に引き続き、秋、冬も便利なのが、とろみのある素材感で美シルエットのデイリーウエア。胸元できゅっと絞ったデザインで、お腹が目立たず、ぽっこりお腹をカバーしてくれてとっても便利です。Vネックのラインも首を細く、長く魅せてくれる視覚効果があります。

a2

Vの開きが首元をキレイに魅せて大人の女性に嬉しいデザイン!

こちら、夏も300枚以上売れたワンピースですが、その秘密は毎日でも着られるバランス感。洗濯して干しておけばうっかり寝坊をしてしまった日や「今日、何を着て行こう」と、悩む日には、さっと着られて、服のシワはハンガー干しでピンと伸びてます。着てないような軽い素材感で、持っていて損はない人気のワンピースです。

【ドレスデータ】
LASKA:センタードレープ袖付きワンピース

次のページはシルエット戦包囲網カバーの柄ワンピ!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます