人気カラーの1つでもある「クラシックブルー」をネイルにも! 鮮やかすぎず深みのあるインディゴブルーで、夏はもちろん秋口まで似合う落ち着いたブルーを指先にまとってみませんか。ファッショントレンドのデニムとの相性も抜群です!

軽やか!トランスペアレントなブルーグラデデーション

深みのあるクラシックブルーはカッチリし過ぎる、という方には透明感のある色味がおすすめ。指先には控えめなアートをプラスして軽やかに。
ドットのアートもブルーで統一

ドットのアートもブルーで統一

■ハンド
クラシックブルーの持つ気品をそのままに、透明感のある薄藍とスカイブルーをチョイスして少しカジュアルダウン。パールの入ったシルバーを中指に差し色として使い、こなれ感も演出して。先端には水色やブルーシルバーで大きめの円を描き、クラシックブルーを小さなドットで重ねます。青の世界の広がりが美しいデザインです。

■フット
クラシックブルーのベースに、ゴールドのホログラムでフレンチネイルを作ります。フレンチラインは小さめのホログラムを使い、ラインの仕上がり精度をアップ!

クラシックブルーで作る上品ランダムネイル

エレガントなネイビーに似合う、ホワイトとグレージュの大人カラーの組み合わせ!シンプルな単色ネイルも、色使いとワンポイントアートで洗練された印象に。

パールのネックレスのような品のある輝き

パールのネックレスのような品のある輝き


■ハンド
クラシックブルーの魅力はその気品溢れる色味。ただ5本全部に単色塗りだと重すぎてしまうので、他の色と組み合わせて楽しむのが◎です。トレンドのグレージュとホワイトなら、ブルーの色を邪魔することなく大人の女性の凛とした美しさを引き出してくれます。チェーンシールとパールを施して洗練度をさらにアップ!

■フット
シンプルなクラシックブルーの単色塗りに、スクエアパーツを飾ります。中には小粒のパールを合わせ、ワンポイントでもモードで印象的なモチーフに。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 表参道店 
東京都渋谷区神宮前4-21-10 URA表参道2F
TEL.03-5413-4445


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。