ドレス/ドレス・ワンピースのトレンド情報

体型の悩み別!写真写りがよくなるパーティーワンピ

結婚式やパーティでは「大人っぽく上品に」はもちろん、自分の個性に合ったドレスで、まわりと差をつけたい! でも、女性の数だけ「他人には分からぬ体型の悩み」があるものです。そこで今回は、体型の悩み別に、体型カバーができてフォトジェニックなお呼ばれワンピースをご紹介!

RUMIKO

執筆者:RUMIKO

ドレスガイド

体型カバーOK!フォトジェニックなお呼ばれワンピ

ブライダルシーズン到来! お呼ばれされる大人女子としては、上品で、そして自分の個性に合ったドレスで、まわりと差をつけたいですよね。でも、女性の体型は千差万別。女性の数だけ他人には分からぬ体型の悩みがついてまわるものです。今回は、体型カバーもできるフォトジェニックなお呼ばれワンピースをご紹介します。

【Contents】
Page1:上半身や二の腕をカバーしつつ、画になるミラクルドレス!
Page2:ずん胴ウエストをクビれさせ、女性らしさを引き出す1枚
Page3:ガッチリ下半身太りをカバーする、華やかハッピーレッド
Page4:背が低くて華奢すぎるなら、和風プリント×レースワンピ


上半身や二の腕をカバーしつつ、画になるミラクルドレス

L5

グラフィカルでクールなレオパード柄がナイス!


ヒョウ柄よりソフトな印象の、グラフィカルなテキスタイルのドレス。胸元に散りばめられたまばゆいビジューが華やぐ時のHappyを約束してくれるような1枚です。ビジューのおかげで、アクセサリー要らず、さっと着たら10秒でPartyへGo!!できそうなミラクルな1枚です。

L6

腕をすっぽり覆うキモノスリーブで二の腕をカバーします。


揺れるフレアが美しく、上半身やニの腕、肩幅が気になる方に絶大な効果があるデザインにも注目。キモノスリーブが二の腕を隠して、上半身をコンパクトにすっきりと見せてくれます。

L7

バックスタイルで大人の女性は個性とおしゃれを表現して!

そして、大注目なのがバックスタイル。
V字にパックリと開いているので背中をスッキリとみせてくれるカッティング。また、レースのビスチェやシンプルなタンクトップを合わせるなどして、ご自身の気分やセンスで背中のスタイリングを自在に出来ます。

やはり大人の女性はバックスタイルで勝負! 背筋をピンと伸ばして、小さいクラッチバッグを片手にお気に入りのヒール靴で颯爽と街を歩いて。そんなドレスアップしたクールな女性を見かけたら声を掛けたくなってしまうのは私だけじゃないと思います。

【ドレスデータ】

LASKA:袖付きコンビワンピース
 19,500円

次のページはその人の美しさを引き出す1枚。首が短い、腕が太い方におススメ!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます