温泉/温泉を楽しもう

最大半額!プレミアム旅行券を使ってお得に温泉へGO!!

「地域住民生活等緊急支援交付金」を原資に全国で発売されたり、近々発売予定の「プレミアム付旅行券」。この券は、地域によりますが、一部の温泉旅館でお得に温泉宿に宿泊でき、旅行代金が最大半額になると話題を呼んでいます。既に発売され、秒殺完売のところもありましたが、まだこれから購入できるところをまとめましたのでご紹介します。

植竹 深雪

執筆者:植竹 深雪

温泉ガイド

プレミアム付き商品券とは?

群馬の場合

プレミアム商品券案内


国の緊急経済対策で、2014年末に突然決まった「プレミアム付き商品券」の制度。これは、要するに地元商店街などで商品券の価値を上回る商品や金券と交換ができるというものですが、このプレミアム付き商品券、実は場所によっては温泉旅館でも使うことができる旅行券もあって、既に発売された地域、県では販売開始後、瞬く間に完売をしているところがほとんど。

各都道府県によって、値段や割引率は違いますが、なんと!最大50%オフのところも!!

大人気のプレミアム宿泊券ですが、まだこれからでも購入が間に合い、こっそりお得に温泉へ行くことができる地域の商品券をまとめました。


群馬県の場合

湯畑フォト

草津温泉


群馬県で温泉といえば、草津温泉、四万温泉、水上温泉、伊香保温泉の四大温泉が有名ですが、他にも、名前は一部の人にしか知られていないものの、実は素晴らしい温泉がたくさんあります。群馬県は富岡製糸場が世界遺産に登録され、最近人気を集めている地域ですので、お得に温泉と観光を楽しんでみてはいかがでしょうか?


●発売期間 平成27年7月10日~(33万枚)
                  平成27年9月25日~(12万枚) *売切次第終了

●購入場所 コンビニエンスストア 群馬県アンテナショップ(東銀座)
往復はがき 宿泊サイトなど

●額面 5000円(販売額2500円)*購入は1人5枚上限

●宿泊有効期限 平成27年7月17日~平成28年2月1日


<DATA>
ググッとぐんま公式HP http://gunma-dc.net/shukuhakuken2015/

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます